『イラストレーターのCD用テンプレート』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『イラストレーターのCD用テンプレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

イラストレーターのCD用テンプレート

2009/03/01 03:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:11件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度4 がらがら・・・ぽん 

ディスクの印刷、使いやすく便利になりましたね。
ただ、CDやDVDのディスクを作成するのに、いつもAdobe Illustrator 9.0で原稿を作成するのですが、WEB上にはテンプレートが見当たりませんでした。
結局、自作しました。エラーが出たディスクを使って、何度も何度も位置の調整をして、ようやく満足できるレベルに位置あわせをしました。縁や内円の内側にインクがついて印刷後にふき取りが必要ですし、微調整はまだ必要かもしれませんが、あくまで自己責任でよかったら、お使いください。
http://kobhiro.cocolog-nifty.com/Files/EPSON_EP-901A_21-35-45mmDVD.ai

これで大きな画像などを配置しながら作成したファイルを印刷していると、印刷途中で印刷自体が止まってしまい、PCを再起動すると印刷が再開される現象が起こってましたが、ドライバーをアップデートしたら収まりました。

書込番号:9172852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/03/01 12:19(1年以上前)

ラベルマイティ使えばいいだけの話。
画像はイラスト8で作成・編集してもいいけどね。

書込番号:9174126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/03 08:01(1年以上前)

それを言ってしまったらおしまいでしょう
自作テンプレート作ったので
利用してくださいとおっしゃってくれているのですから
ありがたく使わせていただいたらよろしいかと

書込番号:9183880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度4 がらがら・・・ぽん 

2009/03/03 21:18(1年以上前)

>ValentineKissさん 
ご意見ありがとうございます。
ラベル作成ソフトをう〜〜んと以前は使っていたのですが、
どうも仕上がりに不満だったので・・・イラレで作るようになってました。
過去の遺産も活用できるかと思い作ったので、
ラベル作成ソフトはいまさら使えないかなぁ・・という感じです。

>光+海+風さん 
そういうことです。
使いたいと思う方がいらっしゃればいいかと思って、書き込んだだけです。


ちょっと苦労して作ったんで、よかったらどうぞ。

書込番号:9187103

ナイスクチコミ!0


k-specialさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/08 03:01(1年以上前)

 テンプレート使いたいのですが・・・。
もう消しちゃったんですか?

書込番号:9210204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度4 がらがら・・・ぽん 

2009/03/08 13:43(1年以上前)

>k-specialさん 
あれれ、消してませんが・・・
ダウンロードできませんか?
方法を変えてみようかしら・・・

書込番号:9212088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/24 09:25(1年以上前)

これまでエプソンのソフトで印刷していましたが、これがあれば、イラストレータで作成できるので、ほかのファイルと一元管理できて便利です。助かりました。
PM-A920で印刷しましたが、印刷位置もばっちりでした。
ありがとうござおました。

書込番号:15930910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング