『黒インクのみの印刷?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『黒インクのみの印刷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

黒インクのみの印刷?

2009/07/26 16:00(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:15件

カラーインクが全くなくてもブラックインクだけで白黒印刷はできますか?

書込番号:9910269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 16:40(1年以上前)

こんにちは。曽根原雷児さん 何個書き込みするのですか?

できません。モノクロプリンターを買うか黒印刷指定しか無理です。

書込番号:9910398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2009/07/26 17:10(1年以上前)

take a pictureさん

早速のご返信ありがとうございます。


黒のインクがあれば、カラーインクが切れていても、
モノクロ印刷できる機種ってないでしょうか?
ブラザー製はインクが良くないので、それ以外で教えてください。

書込番号:9910509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/26 17:37(1年以上前)

モノクロレーザプリンタでは駄目?

書込番号:9910611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/26 17:53(1年以上前)

マルチでしたか。

以降はこちら。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9910239/

書込番号:9910676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2009/07/26 18:24(1年以上前)

カラーインクがなくなってしまっても、最長5日間はブラックインクだけを使用
したモノクロプリントが可能です。
限定的ですが...

http://www.epson.jp/products/colorio/kinou/printer_single/comfortable-stylish.htm#07

書込番号:9910810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/26 19:08(1年以上前)

すたぱふさん、ぷっかり雲さん
ありがとうございます。

レーザーは高いので、
インクジェットで無線LAN付きの物を考えています。

カラーインクがなくても、最長5日間ですか・・・。
5日と言わずに、ずっとモノクロ印刷できればいいのに。

キャノン製やHP製プリンタにもこのような制限があるのでしょうか?
質問ばかりで、大変申し訳ございません。

書込番号:9911010

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/26 20:16(1年以上前)

曽根原雷児さん はじめまして


>レーザーは高いので、

全然高く無いですよ、A4のものであれば同じエプソンのA4ページプリンタ(在庫限りのようですがオープン価格で参考価格14,980円です)

http://www.epson.jp/products/offirio/printer/lp1400/

他社製もこんな感じです。

書込番号:9911317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/07/26 20:32(1年以上前)

HPのプリンタに、黒インクだけで印刷できる機種、
ヘッド掃除で使ったインクをインクタンクに戻し主目的外インク消費を抑える機種があります。

書込番号:9911419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/26 21:38(1年以上前)

厨爺さん、ガラスの目さん
ありがとうございます。

レーザーも手に届く範囲なのですね。

HPにそのような機種があったとは!!
C8180のことですね?
クチコミによると、amazonから
\21,580で販売されたことがあるみたいです。
もう少し待って、安くなったら買いたいと思います。

皆様どうもありがとうございました。

書込番号:9911796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2009/07/27 01:31(1年以上前)

キャリアオフ独立インクタンク方式の HP Photosmart C8180 には、残念ながらインクバックアップ機能は搭載して居ません。
従って、カラーインク 1色でも空になれば印刷動作は停止し、空のインクを新品交換しなければ
印字ヘッド保護の為ロックされ印刷は不可能です、スキャナ機能は他社と違い動作可能。
但し、他社との違いは印字ヘッドクリーニング動作でインクを、廃インクとして捨てない為
カラー印刷を、行わない限りインクの減り方は他のメーカーと比べ微量です。
それと、既に発売より 2年が経過している為、今年の暮れ迄存在するかどうか、怪しい所です。
インクバックアップシステム搭載複合機は、印字ヘッド一体式の機種のみと成ります。
無線 LAN標準搭載機ならば、例えは HP Photosmart C4580 です。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/ps_c4580/index.html
このインクバックアップシステムも、勘違いされがちですが、空に成ったインクを交換する迄の
応急処置の為仮に空に成ったインクでも、機械から取外した時点で印刷動作は停止します。

書込番号:9913171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング