『Bluetoothアダプタ』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『Bluetoothアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothアダプタ

2009/07/27 17:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 輝太さん
クチコミ投稿数:18件

いろんなプリンターを見て悩みましたが「カラリオ EP-901A」を購入しました。
さっそく家に帰って設定しました。電源入れて立ち上がりの音が多少、大きいが納得いくプリンタでした。
愛用してる皆さん、教えてください。デスクトップは有線で接続しています。ノートPCに関しては、Bluetoothで接続したいとおもってます。純正エプソンBluetoothアダプタ以外で安くて確実に設定できるBluetoothアダプタを教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:9915119

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/27 19:20(1年以上前)

複数の接続を同時には使うことできないはずなんだけど

ってかLANで繋げばいいだけじゃないの?

書込番号:9915694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 輝太さん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/27 19:59(1年以上前)

Birdeagleさん、ありがとうございます。
同時にプリンタ使用はしません。ノートpc、携帯電話、カメラにBluetooth機能がありBluetooth接続の方がLANよりも効率いいと思いましてアダプタを探してます。

書込番号:9915869

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/27 20:12(1年以上前)

横スレ、ごめんなさい

Bluetoothって、パソコンでインク残量の確認など管理できないですよ

素直にLANでデスクトップの方に繋いだ901Aをネットワークプリンターとして同時に使えるようにしたほうが便利だと思うけど(まさか901A2台買った訳ではないですよね)

書込番号:9915936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/27 20:43(1年以上前)

書き込み番号8668145に情報1件あります
新しく情報が無ければ参考にしたらいいと思います

書込番号:9916103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 輝太さん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/27 21:01(1年以上前)

皆さん、貴重な意見、ご指導ありがとうございました。
Bluetoothの接続はやめて、LANで繋いだ方がいいようですね。
有難う御座いました。

書込番号:9916223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング