『昨今不思議に思うこと。』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『昨今不思議に思うこと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

昨今不思議に思うこと。

2009/09/05 11:26(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

USAではこのラインアップの新型は、全機種とも有線/無線LANつきで、値段もかなり安いようですが、日本のメーカーなのにアメリカのほうで先に販売、しかも日本のほうが高い、、、、といったことは消費者として当たり前に考えていいものなのでしょうか。
いつも電気屋さんやネットで安く商品を探すのですが、この国の商品って海外では驚くほど安く売ってることがしょっちゅうあるんですよね。
日本人はこだわる人種だからと、ちまちまと仕様を変えて高く売ってるような気がして甚だ遺憾に思うは私だけでしょうか?

とかいって、もしも新型がとてもお手頃価格だったら、EPSONさんごめんなさい!

http://www.epson.com/cgi-bin/Store/ProductCategory.jsp?BV_UseBVCookie=yes&oid=-8182&iref=printerhubflash_001_all-in-ones_pos1

書込番号:10103336

ナイスクチコミ!1


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/09/05 21:00(1年以上前)

みなさん、協力して新型を買わないで旧型で我慢しますか?

いずれ安くなりますね。

書込番号:10105697

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/05 21:30(1年以上前)

さあねぇ。米国の「シーズン」というのを分かってないなぁ。
それとマーケットサイズは米国の方がでかい。
当然デカイサイズの方が量産が効くので価格引き下げ効果は大きい。
あと税金とか同じじゃないのだから単純比較は駄目だよ。

マーケットが異なる製品の比較をするなら、その手の細かい部分も考慮して比較するのは必須。

書込番号:10105866

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/09/06 07:20(1年以上前)

日本のメーカーなんだから、先に日本で発表しろと言っているんだと思うよ。

そんな事は百も承知と思うよ

書込番号:10108023

ナイスクチコミ!0


スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

2009/09/07 14:12(1年以上前)

厨爺さんのおっしゃることに近いのですが、
お利口さんに考えたら確かにアメリカと日本では事情が違うのはわかるんですが、
ユーザーとしてもっとわがままになってもいいんじゃないかと思っちゃう訳です。

海外の商品が日本で高く売られるのは納得できましょう。でも、日本の製品を海外では安く、
国内では高く売るという考え方自体をどんな事情があろうと、納得する必要なないのでは?

当方、アメリカに12年住んでたので、家電が安いと期待していたのですが意外と無駄に(機能アップとか)
高くなっているので驚いた次第です。アメリカでそうしているように、シンプルで質のいいものを
この国でも出してほしいと切に願います。


書込番号:10114654

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/09/07 18:47(1年以上前)

>当方、アメリカに12年住んでたので、家電が安いと期待していたのですが意外と無駄に(機能アップとか)
>高くなっているので驚いた次第です。アメリカでそうしているように、シンプルで質のいいものを
>この国でも出してほしいと切に願います。

アメリカやヨーロッパでシンプルで質の良いものが売れるのは消費者が賢いというか、必要のない機能でも、ごてごてとつけて何でもできるような印象を与え、さらに少し高い値段をつけると売れるのかもしれませんね。

書込番号:10115689

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/09/07 19:42(1年以上前)

誤解を受けそうですね

>・・・必要のない機能でも、ごてごてとつけて何でもできるような印象を与え、さらに少し高い値段をつけると売れるのかもしれませんね。

    ↓

「日本では」と加えてください

書込番号:10115960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング