『印刷すると斜めに印刷される』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『印刷すると斜めに印刷される』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷すると斜めに印刷される

2009/10/31 10:00(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:2076件

さっそく印刷してみました。
4枚連続で印刷しましたが、どれも斜めになっています
右側が上がって、左側が下がっています
A4縦で、6〜7mm傾いています
自動送りの調整方法はあるのでしょうか?

書込番号:10396542

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/10/31 10:13(1年以上前)

用紙のサイドに付いてる押さえ板は
用紙の幅に合わせてあるのでしょうか・・

書込番号:10396606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2009/10/31 10:19(1年以上前)

用紙押さえがちゃんとしてるなら故障ですね。
サポートに連絡を。

書込番号:10396630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42661件Goodアンサー獲得:9388件

2009/10/31 10:22(1年以上前)

あめっぽさんの指摘が当たっている気がしますが、
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?000982
も参考になるのでは。

書込番号:10396642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件

2009/10/31 10:23(1年以上前)

スンません、押さえが甘かったようです。
0.23mmは薄いですね、0.27mmくらいがいいと感じました。

書込番号:10396646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング