『大きさはどうなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『大きさはどうなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

大きさはどうなのでしょうか?

2008/09/20 17:41(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 saitousanさん
クチコミ投稿数:9件

早さはキャノンより優れてるようですが、大きさはどうなのでしょうか?見た目はかなり薄くなっている気がします。

書込番号:8382455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件

2008/09/20 18:58(1年以上前)

本体サイズは,446×385×150mm(幅×奥行き×高さ)だそうです。

ちなみに,キヤノンのMP630は,450×368×176mm(幅×奥行き×高さ)だそうです。

高さは,若干エプソンの方が低くなっているようですね。

書込番号:8382825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2008/09/21 10:22(1年以上前)

オプションの両面印刷ユニット付けると、奥行きはもう少し大きくなりますね。
MP630は標準で付いてるので、やはりキヤノンは小さいですね。

書込番号:8386413

ナイスクチコミ!0


スレ主 saitousanさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/21 11:08(1年以上前)

高さはエプソン、奥行きはキャノンが小さいと言うことですね。天板のついた棚に置くことを考えるとうちの場合は薄さ優先です。店頭に並んだら確かめてみますね。ありがとうございました。

書込番号:8386609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/23 00:56(1年以上前)

キヤノンは背面排紙トレイを出すので、実際の奥行きはキヤノンの方が大きいのでは?前面カセットを使えば別ですが。

書込番号:8396805

ナイスクチコミ!0


kamukamu2さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:22件

2008/09/24 11:23(1年以上前)

背面給紙をあげてもキヤノンの方が場所とらないですね。

書込番号:8404316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2008/09/24 12:58(1年以上前)

気になるのが、排紙トレイが短い事。
排紙後そのまま前に出て落ちないですかね。

書込番号:8404657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング