『紙は裏にする?表にする?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『紙は裏にする?表にする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

紙は裏にする?表にする?

2008/10/12 21:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:6件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

今回の前面二段のトレイですが、紙は表、裏はどっちで置くのでしょうか?普通紙は気にしないんでよいでしょうが、写真用紙や年賀状の時に表裏間違うと大変なことになるのでそのあたりも知りたく思います。

書込番号:8491092

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/10/12 21:37(1年以上前)

ローラーで半回転するから印刷面を下向き。

書込番号:8491114

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/12 21:39(1年以上前)

印刷面が↓
一回ひっくり返って出てくる
説明書にも書かれてますよ???
たとえばこことか
http://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/ep801a/4114929_00.PDF

まぁ写真はがきとかまで全部前面給紙にしたのはどうかと思うけど・・・
反っちゃいますからね

書込番号:8491124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2008/10/12 21:58(1年以上前)

買わなくても、説明書ダウンロードできるんですね。知りませんでした。購入はまだこれからなので、説明書までは読んでませんでした。PDFダウンロードしてしっかり読んでみます。ありがとうございます。年賀状の宛名面、逆さにならないかちょっと不安だったりしますので。

書込番号:8491238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2008/10/13 15:24(1年以上前)

私もクリスピア結構使うので心配です。年賀状も大丈夫なのでしょうか。どなたかクリスピアで印刷した人いませんか

書込番号:8494641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/13 16:32(1年以上前)

先日901A購入しました。801Aとは印刷部分はほぼ同じだと思うので参考になればですが、901AでクリスピアのL版とミニフォトシール使用しましたが両方とも全く問題ありませんし、クリスピアのL版のそりも気になりませんでした。

書込番号:8494884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング