『電源が入らないトラブル』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『電源が入らないトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

電源が入らないトラブル

2008/12/07 19:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:4件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度2

発売されてすぐにECカレントにて購入しました。
時々電源のスイッチを押しても電源が入らないことがありました。
何度やっても長押ししても駄目だったので、電源コードを抜き差ししてみたら電源が入りました。
最近では頻繁に起こるようになりついに修理依頼。
メーカーのサポートは有償になるとかいうので買ってまだ二ヶ月ほどだし不良品だから無償でやって下さいと頼みました。
このような症状のあった方いらっしゃいますか?

書込番号:8749282

ナイスクチコミ!2


返信する
九条3さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/07 20:37(1年以上前)

Sofmapドットコムで購入2週間です。特に問題なしで使えていましたが、私も今日電源が入らなかったです。電源やコンセントをいじったり、蓋を開けたりして、やっと電源が入りました。
しばらく、様子を診ようと思います。気になりますね。

書込番号:8749512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/08 00:17(1年以上前)

私も届いた日に使ってる最中に電源が切れました。
初期不良を疑い、ヨドバシ.comに電話で伝えましたが、エプソンに言って下さいとの事!
エプソンに電話したところ《交換ではなく、修理になります。》との事!
買ったその日だし、当然交換だと思っていました。
年賀状も印刷しなきゃいけないし、どうせ修理ならと暫く様子を見ながら使っています。
ガタガタと大きな音がするたびにビクビクしながら使ってますが、その後はとりあえず使えてます。ホッ^^;
こういう事になると、お店で買えば交換してくれたのかナ?なんて少し後悔してます。

書込番号:8750931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/08 21:28(1年以上前)

私もECカレントにて3日に購入しました。っが!かって始めの電源ONでエラーでした。
もちろんエプソンサポートに電話連絡し「初期不良」とのことで、次の日返品しました。

以前にも初期不良でエラーで起動しない・・・の記事あるので、探してみてください。その方もECカレントからの購入者でしたよ。

もうECカレントからは買いません。

書込番号:8754554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/12/09 22:54(1年以上前)

私も同じ症状です。一昨日に、コジマNEW幕張インター店にて
購入しましたが、電源コードを一度抜いて再度挿し直すと起動します。
社外品のBluetooth アダプタBT-MicroEDR1X が、認識したり、
しなかったりの不具合は、このことにも関係してるのかな?
販売店のせいではないと思いますが、先週ぐらいに購入された方は、
この不具合、多いようですね。
年賀状プリント用に購入したので、修理で何日も待たされるよりも
新品交換してほしいです。

書込番号:8759891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度4

2008/12/15 15:39(1年以上前)

購入して2週間ほど経った今日、電源が入りませんでした。
皆さんと同じく電源ケーブルを入れなおすと直りました。

年賀状を印刷しないといけないので、もう少し様子を見ます。。。涙
修理に出せば直るんでしょうか?心配です。

書込番号:8788082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度4

2008/12/21 21:09(1年以上前)

昨日、購入した量販店に電話をしたところ、快く新品と交換してくれました。とても良い対応でした。
しかし、交換しに店に行ってみると、箱から出された状態で「おや??」と新品かどうか半信半疑になりました。でもそれ以上に快い対応でしたので喜んで交換してきました。

しばらく使ってみないと分かりませんが、再現しない事を願っています。
問題があったら、又こちらに書き込みますね。

書込番号:8819375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度2

2008/12/21 21:53(1年以上前)

修理後電源トラブルはありませんが、今盛んに宣伝している合成シートで年賀状の作成を試みたのですがシ−トをスキャンしてもエラー表示(シートをセットして下さい)が出てうまくできません。 プリントアウトされる合成シートも少し斜めに歪んで印刷されます。
なんだか扱いにくくて困っています。(-_-メ) 今年は年賀状だめっぽいです...

書込番号:8819641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度4

2008/12/22 00:06(1年以上前)

先ほど書き込んだ矢先に電源トラブルが再発しました。
やっぽり修理じゃないとダメなんでしょうかね?

プリンタに原因が無いとしたら、電源の取り回しとかアースの取り方とか、そっちの話になって来ますよね。
一応電源回りも調査しますが、私はまだプリンタを疑っています。。。

しかも、私も別の不具合が出ていて、プリンタ側からスキャン操作してもPC側が起動しないんですよ。段々イライラしてきました。怒

書込番号:8820510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度2

2008/12/25 22:20(1年以上前)

スキャン操作も確認しなきゃいけないですね。
とりあえず単純コピーで年賀状を印刷中ですがそれにしてもインクの無くなり方が早すぎです。
1セット6000円もするカートリッジが見る見る減って...
おまけに二個まとめてヤマダ電機へ買いに行ったらなんと一個は中身の開いた中古だった。
信じられなーい!! 交換しに行ったら、店員「どうもすいませんでしたねぇ」と一言めんどくさそうに言われ、ムカッ(-"-)!!「申し訳ありませんでした。ご足労お掛けしました。」とあやまるのが普通じゃありませんか?ヤマダ電機は社員教育が出来ていません。
ホント、プリンターには踏んだり蹴ったりです…

書込番号:8838985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング