『印刷可能な用紙サイズ』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『印刷可能な用紙サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

印刷可能な用紙サイズ

2008/12/11 23:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 leafletさん
クチコミ投稿数:2件

EP-801Aを購入しようかと迷っています。

サイズやデザインは気に入っているのですが調べていたら、規格サイズしか印刷できないようなことが書かれていました!

本当でしょうか?

私は定型外の用紙に印刷することが多いので、規格外の用紙の印刷ができないのは致命的・・・・。

もしそうなら他のプリンタを探さなくてはなりません。

ご存知の方おられたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8769547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/12/11 23:58(1年以上前)

EP-801Aマニュアルでは定形外用紙は下トレイに1枚ずつセットする ということになっています。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep801a.htm
(操作ガイド)

定形外や薄手の用紙をよく使うなら従来機と同じく用紙を後ろにセットする機種のほうがいいかも。

書込番号:8769713

ナイスクチコミ!1


スレ主 leafletさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/12 00:28(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。

ということは一応は印刷できるということですね。
でも、比較的薄い用紙を大量に印刷することを考えたら、Hippo-crates さんの言われるように従来型の機種のほうがいいのかもしれませんね。

もう一度検討してみます。

書込番号:8769879

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/12/12 00:31(1年以上前)

そうですね。
21ページに手差しなどにも対応していると記述がありますね。
用紙トレイのガイドもブラザーのようなロックするタイプでは無さそうなので、
従来通りユーザー設定が使えそうですね。

書込番号:8769906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング