『仕上がりVIEW!!』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『仕上がりVIEW!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

仕上がりVIEW!!

2008/12/12 21:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:1件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

自動補正の結果が
印刷する前に、画面で補正後の写真が確認できます!!

逆光の補正の威力がとくにすごいです。もはや大人のオモチャ

書込番号:8773527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2008/12/12 23:40(1年以上前)

写真の補正結果を
ディスプレイで確認できるのはいいですよね。無駄がないです

赤目の補正や、青かぶり・赤かぶりの写真も自動で補正できますよ。

書込番号:8774295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2008/12/13 02:12(1年以上前)

レビューでも書きましたが、これ楽しいですよね〜

わざと失敗写真撮って、どれくらい変わるんだろうって試したり

去年はPMA840がこれくらいの価格でこの機能なかったのに
今年は搭載してて嬉しくて買っちゃったら・・・・

価格が大幅に下がってるし!(約1万ほど・・

・・・ちょっとショックです^^;

これから買う人がうらやましいっ

書込番号:8775032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2008/12/14 00:00(1年以上前)

他の人の意見や、参考になる情報がないかと、口コミは、買う前、買った後も拝見しております。
801Aを購入してから、1月半経ちますが、快適に使用しています。
購入している人のほとんどが、問題なく使用していると思いますよ。私の周りでも購入してからのトラブルの人は、今のところいません。
値段・機能から良く売れている割合から見れば、トラブルは、少ない方でしょう。
困ったからここに問合せにくるわけで、トラブルが多いように思うだけじゃないですか。
 私の場合、ここでよく出てくる、最初のインクが、すぐ無くなるトラブル報告もありますが、HPのプリント・コピー約30枚、CDレーベル20枚、写真Lサイズ50枚ぐらい使いましたが、パネルチェックで8割ぐらいまだあります。
 仕事柄いろいろなメーカの機種をお客様に設置し、ソフト開発時に使わせていただく事が多いですが、この機種は、よく出来ていると思います。
早い、綺麗、今回この機種を購入して正解だと思っていますけど。

書込番号:8779838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2008/12/14 00:11(1年以上前)

すみません。
スレ場所間違えました。「何の問題もなく使えてる人も・・・」への返信でした。

書込番号:8779896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング