『給紙時のズレ・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

最安価格(税込):

¥34,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):¥34,800 (前週価格なし) 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『給紙時のズレ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

給紙時のズレ・・・

2008/12/20 22:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 KICHIMARUさん
クチコミ投稿数:14件

今月上旬に購入し、先週初めて写真を印刷してみました。

フチ無し印刷で余白少なめに印刷すると、
刷り初めには余白無しが終わり頃には片側だけ余白つきに・・・
紙がわずかに斜めに給紙されていました。

紙をセットしなおしたり、カセットをはめなおしたり、
パソコンを再起動しても同じ状態。

余白のついた状態で2Lサイズに印刷すると、
両端で約1.5ミリほどずれてます。
これではちょっと使えません。

エプソンのサポートに電話したところ、
最初は画像ソフト(フォトショップ)のせいと言われましたが、
その後、付属のソフトでも同じ結果に・・・

現在は入院中です。

前のプリンターは処分しちゃったのですが、
年賀状は早めに刷っておいて良かったですわ・・・

書込番号:8814299

ナイスクチコミ!0


返信する
WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5 TomWat 革木堂 

2008/12/22 13:00(1年以上前)

家のEP-801Aも縁なし印刷の場合【より少ない】を選択すると必ず一辺に余白がでます。

これまでEPSONを5台ほど使用してきましたが、【より少ない】で印刷すると余白がでてしまいました。
その為、いつも設定は【少ない】にしています。

【少ない】に設定して余白がでてしまった事は一度もありません。
その為の調節だと思って、まあこんな物でしょうと思っています。

書込番号:8822310

ナイスクチコミ!1


スレ主 KICHIMARUさん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/22 20:40(1年以上前)

真っ直ぐ余白が付くならカットしようかとも思うんですけど、
斜めになってくると何ともなんないんですよね・・・

左右の端で1.5ミリもずれてると、
歪んでるのがわかりますからね。

前のPM−G800はそんなことは全然無かったんですけどね。

書込番号:8823862

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5 TomWat 革木堂 

2008/12/23 12:02(1年以上前)

KICHIMARUさん

失礼いたしました。
斜めに印刷されていたんですね。
どうやら給紙不良の可能性が高いようですね。

現在入院中ということで、本当にお気のどく様です。
EP-800A結構初期不良が多いようですね、通販で買ってしまった私も少し不安です。
参考のために、退院されましたらまた結果をご報告お願いいたします。

書込番号:8827171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込):¥34,800発売日:2008年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング