『プリンターテストページパターンで一番下の文字が..』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

最安価格(税込):

¥34,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):¥34,800 (前週価格なし) 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『プリンターテストページパターンで一番下の文字が..』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:63件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度4

一番、下の文字が切れてます。
これって正常なのでしょうか?
前に使っていたのは全部下まで印刷され、確か終了しましたまで出ていたと思うのですが。
これついて、わかるかたいましたらよろしくお願いします。

書込番号:8858471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/30 07:29(1年以上前)

プリンタテストページは1ページしか出ないので、以前お使いだったものよりも「このドライバが使う追加ファイル」の数が増えたために、入りきらなくなったのではないでしょうか。
EP-801Aはわかりませんが、会社のエプソンレーザーでは同様に途切れていましたよ。

書込番号:8859469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2008/12/30 08:09(1年以上前)

答えになっていませんが、
EPSONのノズルチェックのテストパターン印刷をするのが正解ですよ。

MSのテスト印刷は、Applicationソフトで印刷した場合の
不具合をドライバー内容から検証しようとするのが趣旨
ですから、当てになりません。使うインク量も多いので
ノズルチェックのパターン印刷をお勧めします。

書込番号:8859569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度4

2008/12/30 08:25(1年以上前)

しりとりりんさん>

確認の為、押し入れにしまってた古いプリンターを箱から出して、テスト印刷をして見ましたが、全てが印刷されてました。

以前使っていたのと比べると、EP-801は、ファイルの数が多いこともわかりました。
ありがとうございます。

書込番号:8859615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込):¥34,800発売日:2008年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング