『純正以外のインク』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『純正以外のインク』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

純正以外のインク

2009/06/09 00:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 NEXUS2060さん
クチコミ投稿数:45件

この機種に対応している純正以外のインクで、お勧めの物はありますか?(コストや画質、使い勝手等)また、不具合点もあれば、併せてお願いします。

書込番号:9672200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 01:06(1年以上前)

このプリンターに使えるのはこの2社です。
Callenは通販、G&Gは量販店で販売しています。
この2社は紫外線に強くて退色しにくいインクです。
後は自己責任でお願いします。

Callen(きゃ・れ・ん)
http://futurewell.sakura.ne.jp/

G&G
http://www.color-creation.co.jp/

書込番号:9672361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度1

2009/06/09 04:01(1年以上前)

互換インクの使用は、その時点でメーカー無料保証又販売店独自長期保証も無効に成る場合が有ります。
互換品の使用はメーカー保証終了後又、販売店独自保証加入の場合はその保証内容を、良く確認
検討された後に、ユーザー自己責任での使用を、お勧めします。

純正インクカートリッジを、再利用の詰め替えならエレコムの製品が、割と簡単に詰め替え出来ます。
画質は二の次で、印刷コストを低く抑えたいなら全く保証は有りませんが 100円ショップ
ダイソーに 1色 525円で永久 ICチップ使用詰め替え専用カートリッジが売ってます。

書込番号:9672642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/06/11 01:37(1年以上前)

こんにちは・・・

拝見しました。 
すでに他の方も言っておりますが純正品以外を使うと各種保証が受けられなくなります

過去スレだと最近の機種の場合、修理の際
他社インクを使った事がメーカー側でわかる場合があるようなので
そのため保証期間中は最低限、純正品をつかう事をお勧めします

またお店にもよりますが純正品の場合使用済み空のインク下取りや割引クーポンなど
各種特典がありこの様なサービスを利用するとかなりお得です

純正品以外を使った場合すべて自己責任なので色々良く考えましょう・・・

書込番号:9681701

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEXUS2060さん
クチコミ投稿数:45件

2009/06/11 19:41(1年以上前)

やはり一番の問題は保障ですよね。ところで、社外品使用後に純正品に戻した場合、画質等に影響はありますか。

書込番号:9684339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度1

2009/06/11 21:38(1年以上前)

互換インクから、純正インクカートリッジに戻した場合は殆ど影響は有りません。
逆に純正から互換詰め替えインクにしても、エレコム等有名メーカー販売品の場合は、画質も殆ど変わりません。

書込番号:9684927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング