『CD/DVDレーベル印刷不能について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PM-A840S

Epson Colorやオートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は2万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

『CD/DVDレーベル印刷不能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840S」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840Sを新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CD/DVDレーベル印刷不能について

2009/10/11 03:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S

スレ主 akacelicaさん
クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
本日CD/DVDレーベル印刷が突然できなくなりました。
きちんとCD/DVDレバーを下げて、付属トレイを溝に入れていますが、
本体がトレイを奥に取り込もうとしても入っていきません。
印象としてはトレイが入っていく隙間が狭すぎて断念しているように見えます。
数時間前まできちんとできていたので不思議でなりません。
どなたか同じような症状が出た方はいらっしゃいませんか。
何か方法があれば教えてください。

書込番号:10290043

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/10/11 03:51(1年以上前)

トレイが汚れているとそのようになりますね。
しかし、私はPM-G730ですが、400枚を超えた辺りからキレイに拭いても
吸い込まなくなりました。
少し手で助けてやると吸い込みます。
他に異常もないのでまだまだ現役で頑張ってもらいます。

トレイを掃除しても直らない場合は、保証期間だと思いますし、
早めに修理した方がいいですよ。

書込番号:10290072

ナイスクチコミ!1


スレ主 akacelicaさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/11 19:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
トレイを掃除しましたが、やはり入って行きません。
自分でどうにかと思っていましたが修理に出すしかないですかね。
残念です。

書込番号:10292937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/11 21:52(1年以上前)

修理依頼する前に CD/DVD/BD ダイレクト印刷トレーの新品を、購入して見ては如何でしょうか。
CD/DVD/BD ダイレクト印刷トレーは消耗品の為 EPSON も Canon も家電店、店頭修理受付で受注購入可能です。
1枚税込 3,15円前後で購入出来ます、私はジャンクプリンタ等で欠品している物は Ks電気等で
受注購入しています。

EPSON Calario PM-G700/G720/G730 も同様に購入可能です。
合わせてプリンタクリーニングペーパーで、給紙ローラーをクリーニングすると、回復する場合も有ります。
之は 100円ショップダイソーに乾式のクリーニングペーパーが有ります。

書込番号:10293884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akacelicaさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/12 15:47(1年以上前)

トレイの新品を購入する案は全く考えつかなかったです。
すばらしいですね。
ぜひ試してみます!
ありがとうございました。

書込番号:10297863

ナイスクチコミ!0


スレ主 akacelicaさん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/17 01:46(1年以上前)

good アンサーを選んでいないことに今気づきました。
遅くなって申し訳ございません。

トレイのみ新品を購入して問題は解決し、
その後1年以上使っていますが順調です。
ありがとうございました。

書込番号:12521036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840S
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ PM-A840Sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング