『写真に細い筋が入る』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PM-A840S

Epson Colorやオートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は2万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

『写真に細い筋が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840S」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840Sを新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

写真に細い筋が入る

2009/10/15 18:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S

クチコミ投稿数:16件

4ヶ月ほど前に購入しました。写真をプリントすると時々2.5センチほどの幅で等間隔に細い筋がプリントされます。もうガッカリです。
また、印刷プレビューはハッキリと表示されず、何だかぼんやりと出るだけ。新しいのを買おうと思っているのですが、他人にあげることも出来ず、500円の手数料を払って大型ゴミに出すだけとは悲しい限り。
販売店の5年保障に入っているのですが、新品からこんな状態で修理が出来るのか全く信用できません。

書込番号:10313970

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/10/15 18:19(1年以上前)

すぎさかさんこんにちわ

筋は横に入るのでしょうか?
ヘッドギャップの調整や印刷時に(きれい)を選択されていますでしょうか?
改善が見られない場合、メーカー修理に出せば購入して4ヶ月でしたら無償修理でしょうし、その時に
印刷した写真を添付して送れば、EPSONでしたらドアtoドアで受け取ることもできます(送料片道分は送り主持ち)

修理期間も3日程で戻ってきますから、捨てるなんてもったいないかと思います。

FAQ

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002148-1

送付修理サービス

http://www.epson.jp/support/shuri/delivery.htm

書込番号:10314011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/15 18:22(1年以上前)

ノズルチェック後ヘッドクリーニングをしてみては?

「操作ガイド」62ページ参照
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pma840s/4115018_00.PDF


何かトラブルがあったら先ず「操作ガイド」79ページを読もう。

書込番号:10314019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件 シャッター記念日 

2009/10/16 01:03(1年以上前)

こんにちは。すぎさかさん。
2.5センチ間隔で筋・・・普通紙に画像印刷したときのような現象ですね。
まずは、どのソフトで、どのような設定で、どの用紙に印刷しているのか、
それがわからないと本体の問題なのか設定の問題なのかわかりませんね。

ソフト、設定、用紙はどのようにしていますか?

書込番号:10316290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/16 11:57(1年以上前)

あもさん、こんにちは。

ご挨拶が遅れましたことお詫びいたします。
はがき(Nakabayashiカラーインクジェット用紙・光沢紙)の短編に平行に細い線が入ります。
常時ではありません。思い出したように入ります。設定は「きれい」ですが、ヘッドギャップの調整はしていませんでした。マニュアルを見てみます。それでも駄目なら一度だけ修理を考えます。ありがとうございました。



萌田萌太郎さん、こんにちは。

御礼が遅れてすみません。
ノズルチェックしてません。チェックしてヘッドクリーニンもしてみます。
操作ガイドの詳しいページまで教えていただき恐縮です。



芸術家きどりさん、こんにちは。

私は70歳を過ぎた老人で9時には就寝しています。書き込んで頂いた時間は夢の中です。
遅くに丁寧なアドバイスに感謝です。
2.5センチ間隔で細い線が入るのは、普通紙に印刷したときの現象ですか。
ソフトは、E-Photoを使っています。用紙はエプソン写真紙とNakabayashiカラーインクジェット光沢紙のはがきで両方の用紙に出たことがあります。
設定は「きれい」ですが、その他の詳しいことはわかりません。


お三方には、それぞれアドバイスを頂きありがとうございました。もう少し勉強して辛抱強く使ってみます。
又、使用感などをこの欄に書き込みします。





書込番号:10317545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840S
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ PM-A840Sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング