『PX-501A』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PX-501A

オートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(顔料4色インク)。市場想定価格は1万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-501AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

『PX-501A』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-501Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-501Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PX-501A

2009/11/19 12:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A

スレ主 summy274さん
クチコミ投稿数:5件 マルチフォトカラリオ PX-501Aの満足度5

格安にてヤマダ電機で購入しました。
印刷そのものは価格の割にはと満足ですが、
印刷時用紙の引き込みが一寸乱暴な感じで
音もガガーッとしてます。
用紙ガイドも十分ではなく、曲がることもあります。
速度が少々遅くなっても良いのですが
引き込みがていねいになる方法はありませんか?
教えてください。

書込番号:10499702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/01/28 22:38(1年以上前)

先日、某テレビショッピングでEPSONカラリオPX‐501Aを購入しました。
早速PCと接続して印刷をしましたが、「ummy274」さんと同じように、用紙が引き込まれて行く時と印刷終了する時にガガガーッと大きな音がしてびっくりしました。
今まで、キャノンの印刷機を何台か使っていましたが、ここまで大きな音は聞いたことが無かったので一瞬壊れたと思ったくらいでした。
親戚でもEPSONの複合機を使用していたので音がするのかと確認に行きましたが、これがいたって静かだったのでやっぱり壊れていると思い、早速メーカーに問い合わせの電話をしました。
症状を説明しましたが「印刷時にはある程度の音は出ます」と言われ、何となく納得しましたが、やっぱりこの音は大きすぎると思い、通販会社に確認の依頼をしました。
送り返した後にこのクチコミを見つけました。
「ummy274」さんはその後、解決策が見つかりましたか?
他の書き込みを見ているとやはり大きな音がしているようですが・・・
印刷速度でどの程度緩和されるものでしょうか?
親戚のプリンターは型番までは確認していませんが同じメーカーの同じ複合機ですがとても静かです。当たり外れがあるのでしょうか?


書込番号:10853996

ナイスクチコミ!0


スレ主 summy274さん
クチコミ投稿数:5件 マルチフォトカラリオ PX-501Aの満足度5

2010/02/11 10:56(1年以上前)

ありがとうございました。
自分でもいろいろトライしたのですが、
きれいに印刷するモードだといい感じでていねいな印刷になります。
試してください。

書込番号:10921929

ナイスクチコミ!1


スレ主 summy274さん
クチコミ投稿数:5件 マルチフォトカラリオ PX-501Aの満足度5

2013/10/24 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
きれい印刷にするのがいいみたいですね。
レスを見落としていました。
申し訳ありません。

書込番号:16749862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役です 0 2019/12/19 23:05:08
素人質問で申し訳ないんですが・・・(^^; 5 2010/05/25 8:07:40
無線LANにつて 4 2010/01/20 17:19:55
PX-501A 3 2013/10/24 21:14:20
印刷音が高い 4 2009/11/16 22:54:31
手書き合成 3 2009/11/03 16:33:34
用紙サイズについて。 3 2009/11/02 8:31:21
悩んでます。 4 2009/04/16 8:30:15
ランニングコストについて 2 2009/02/11 16:26:36
顔料インクとスキャンについて 3 2008/12/23 18:31:39

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-501A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-501A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ PX-501Aをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング