『meには対応していますか』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PX-501A

オートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(顔料4色インク)。市場想定価格は1万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-501AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

『meには対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-501Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-501Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

meには対応していますか

2008/11/19 22:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A

スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

meに使おうと思います、使えますか?

書込番号:8664100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2008/11/19 22:50(1年以上前)

こちらのOS対応表をご覧下さい

http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_win_me9895.htm

この機種はMe非対応のようですので
別の対応機種を選ばれた方が良いですね

書込番号:8664154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/19 22:51(1年以上前)

たぶんWindows Meのことですよね?meと書くと違う意味になります。正しく書くようにしてください。

しかし、残念ながら非対応です。
プリンタドライバ対応OS一覧の項目を見てください。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer_multi/px501a/shiyo.htm

書込番号:8664156

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2008/11/20 19:28(1年以上前)

絶対に無理ですか?

書込番号:8667296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2008/11/20 19:59(1年以上前)

試した訳では無いので
絶対とは言えませんが・・・
メーカーがサポートをしていない以上
まともに印刷が出来なくても自己責任って事になりますが

エプソンの去年のモデルであれば大体対応してるみたいなので
近いモデルだとPX−740かPX−640辺りを検討されては如何でしょう

http://kakaku.com/item/00601511398/

http://kakaku.com/item/00601511459/

発売時期は古いですがモニタも付いてるPX−740が良いと思います
細かな性能差は有るかも知れませんが
これから先Me対応モデルが発売される可能性が低くなりますので
まだ販売されてる内に購入されるのも宜しいかと

書込番号:8667408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/20 23:29(1年以上前)

ご自身で試してください。

メーカーができないと言っていることを試す酔狂な人はあまりいませんので・・・

書込番号:8668511

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.k130さん
クチコミ投稿数:102件 日々の出来事を伝えるブログ 

2008/11/24 16:26(1年以上前)

windows xpがあるので、それで使います。

書込番号:8684651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役です 0 2019/12/19 23:05:08
素人質問で申し訳ないんですが・・・(^^; 5 2010/05/25 8:07:40
無線LANにつて 4 2010/01/20 17:19:55
PX-501A 3 2013/10/24 21:14:20
印刷音が高い 4 2009/11/16 22:54:31
手書き合成 3 2009/11/03 16:33:34
用紙サイズについて。 3 2009/11/02 8:31:21
悩んでます。 4 2009/04/16 8:30:15
ランニングコストについて 2 2009/02/11 16:26:36
顔料インクとスキャンについて 3 2008/12/23 18:31:39

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-501A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-501A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ PX-501Aをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング