『CDレーベル印刷について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

カラリオ EP-301

Epson Colorやオートファイン!EXを備えたA4インクジェットプリンタ(染料6色インク)。市場想定価格は1万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ EP-301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-301の価格比較
  • カラリオ EP-301のスペック・仕様
  • カラリオ EP-301の純正オプション
  • カラリオ EP-301のレビュー
  • カラリオ EP-301のクチコミ
  • カラリオ EP-301の画像・動画
  • カラリオ EP-301のピックアップリスト
  • カラリオ EP-301のオークション

カラリオ EP-301EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • カラリオ EP-301の価格比較
  • カラリオ EP-301のスペック・仕様
  • カラリオ EP-301の純正オプション
  • カラリオ EP-301のレビュー
  • カラリオ EP-301のクチコミ
  • カラリオ EP-301の画像・動画
  • カラリオ EP-301のピックアップリスト
  • カラリオ EP-301のオークション

『CDレーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-301」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-301を新規書き込みカラリオ EP-301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CDレーベル印刷について

2009/08/21 08:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-301

スレ主 portanさん
クチコミ投稿数:2件

EP-301とEP-801Aを検討しているのですが、CDレーベル印刷時
EP-301の場合トレイがプリンターに吸い込まれてから印刷終了まで
どの位の時間が、かかるのでしょうか?

購入者の方、情報をよろしくお願いします。

書込番号:10027887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/21 10:00(1年以上前)

印刷時間なんて、印刷する内容に依存するよ。タイトル部の文字だけのとか、全面写真データとかね。

書込番号:10028223

ナイスクチコミ!1


スレ主 portanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/21 11:56(1年以上前)

質問の仕方が不味かったです。^^;

印刷時間その物は、DATAにより変わるのは分かるのですが
知りたいのは、トレイをローディングしてから
印刷が開始・若しくは終了される時間を知りたかったのです。
古いタイプのエプソンですと、位置合わせでトレイを前後にフリフリして
結構な時間が掛かっていた記憶があったので。

EP-801Aは、EP-901AのYoutube映像の音から推測できたのですが
EP-301は映像などがなく、推測すらできなかったもので。

因みに、EP-901Aの動作映像からの推測値ですが

内蔵トレイ排出:約21秒 ※最初
トレイ吸い込み:約20秒
印刷(全面写真):約41秒
内蔵トレイ排出:約3秒

となっておりました。

書込番号:10028586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 カラリオ EP-301のオーナーカラリオ EP-301の満足度4

2009/10/20 10:47(1年以上前)

EP-301とEP801Aを使っていますので参考までに、同じ内容のレーベルを付属ソフトのPrint CDを使っての印刷時間ですが、CDがトレーにセットされた状態で、ソフトの印刷のボタンをクリックしてから印刷が完了し、CDが排出されるまでEP-301では約2分50秒、EP-801Aでは約1分でした。こんな感じでよいですか?

書込番号:10338868

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-301
EPSON

カラリオ EP-301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

カラリオ EP-301をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング