『喪中はがき印刷時のトラブル』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

カラリオ PX-101

オートファイン!EXを備えたA4インクジェットプリンタ(顔料4色インク)。市場想定価格は1万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 カラリオ PX-101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-101の価格比較
  • カラリオ PX-101のスペック・仕様
  • カラリオ PX-101の純正オプション
  • カラリオ PX-101のレビュー
  • カラリオ PX-101のクチコミ
  • カラリオ PX-101の画像・動画
  • カラリオ PX-101のピックアップリスト
  • カラリオ PX-101のオークション

カラリオ PX-101EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • カラリオ PX-101の価格比較
  • カラリオ PX-101のスペック・仕様
  • カラリオ PX-101の純正オプション
  • カラリオ PX-101のレビュー
  • カラリオ PX-101のクチコミ
  • カラリオ PX-101の画像・動画
  • カラリオ PX-101のピックアップリスト
  • カラリオ PX-101のオークション

『喪中はがき印刷時のトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-101」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-101を新規書き込みカラリオ PX-101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

喪中はがき印刷時のトラブル

2011/12/03 09:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-101

スレ主 ichi234さん
クチコミ投稿数:2件

表記の件ですが普通の年賀はがきは問題なく印刷されますがちょっと厚めの喪中はがきは印刷されずに給紙不良で排出されます。マニュアルを見てもそりを治す等の対処法しかありませんがうまきいきません。同じような経験された方いらっしゃいますか?
こういう仕様なのでしょうか?

書込番号:13842961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1631件Goodアンサー獲得:315件

2011/12/03 10:37(1年以上前)

切手部分が「喪中」用の「官製はがき」がありますので、その喪中用のはがきの御利用をお勧めいたします。

書込番号:13843128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/03 10:48(1年以上前)

喪中ハガキは印刷できない!?[13811253]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282901/SortID=13811253/

書込番号:13843172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ PX-101の満足度5

2011/12/03 13:37(1年以上前)

用紙厚さ/最大0.30mm 之を超える厚さの用紙は使用出来ません。

書込番号:13843810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ichi234さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/05 05:42(1年以上前)

的確な回答ありがとうございます。
時節柄急いでおりますので別のプリンタで印刷しました。
(キャノンMP600)
ありがとうございました。

書込番号:13851688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ PX-101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-101
EPSON

カラリオ PX-101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

カラリオ PX-101をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング