『用紙供給時の不調動作』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

カラリオ PX-101

オートファイン!EXを備えたA4インクジェットプリンタ(顔料4色インク)。市場想定価格は1万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 カラリオ PX-101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-101の価格比較
  • カラリオ PX-101のスペック・仕様
  • カラリオ PX-101の純正オプション
  • カラリオ PX-101のレビュー
  • カラリオ PX-101のクチコミ
  • カラリオ PX-101の画像・動画
  • カラリオ PX-101のピックアップリスト
  • カラリオ PX-101のオークション

カラリオ PX-101EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • カラリオ PX-101の価格比較
  • カラリオ PX-101のスペック・仕様
  • カラリオ PX-101の純正オプション
  • カラリオ PX-101のレビュー
  • カラリオ PX-101のクチコミ
  • カラリオ PX-101の画像・動画
  • カラリオ PX-101のピックアップリスト
  • カラリオ PX-101のオークション

『用紙供給時の不調動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-101」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-101を新規書き込みカラリオ PX-101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

用紙供給時の不調動作

2009/07/05 02:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-101

スレ主 xoo2009ooxさん
クチコミ投稿数:6件

A4用紙を少し多めに入れて印刷開始すると、
用紙送りがうまくできずに空送りばかりしてしまう。
私のだけかなと思って他の所有者のところで確認したところ同様になった。
全国規模で使用している方で同様の症状の方いますか?
たくさん印刷するときに用紙がたくさん入れられないので不便です。
改善してほしいなぁー。

書込番号:9804957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/05 10:05(1年以上前)

紙を捌いて入れてますか
もしさばいてないならやってみてください

あとせっかくの情報書き込みなので何枚ぐらい入れるとだめなのかある程度わかるようにに書いてくれたらよかったです
(大目=20枚と取る人も50枚、70枚と取る人もいるとおもうので)

書込番号:9806017

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/05 10:38(1年以上前)

xoo2009ooxさん、こんにちは♪

用紙を多く入れ過ぎではないですか?何枚くらい入れて印刷開始すると空送りする
のでしょうか?

印刷用紙を5枚くらいに抑えて印刷されてみては如何でしょうか。

書込番号:9806147

ナイスクチコミ!0


スレ主 xoo2009ooxさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/05 11:52(1年以上前)

皆様のご意見ありがとうございます。

用紙はもちろんさばいています。(^_^)
枚数が2枚とか5枚程度ならば問題はありませんでした。
枚数は用紙セットできるMAXより少ない量〜それの半分くらいです。
だいたい40枚〜60枚程度じゃないのでしょうか。
これくらいの枚数は旧プリンタPXシリーズやPMシリーズでも普通に使えました。
大量に印刷する際は、紙送りがうまくできる分までの枚数を数えなくてはなりませんね。

書込番号:9806489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/05 00:50(1年以上前)

10年くらい前のPM−730Cから最近PX−101に買い替えしました。A4の30穴ルーズリーフに印刷しようとしたら紙詰まりエラーで印刷できませんでした。実際は紙が詰まるのではなく、何も印刷されずに排紙されてしまいます。いろいろ試した結果、印刷方向を180度反転し、ルーズリーフの穴が左側になるように給紙すれば紙詰まりエラーは発生しないことが判りました。右側の給紙ローラー付近にセンサーがついているのでしょうか?PM−730ではルーズリーフの穴が右側でも問題なく印刷可能でした。説明書には関係する内容の記載が特になく、不親切だと思います。給紙枚数が多いこととは関係ないかもしれませんが、センサーが敏感すぎるのではないでしょうか?

書込番号:9954399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 カラリオ PX-101のオーナーカラリオ PX-101の満足度1

2009/08/17 11:56(1年以上前)

うちもなりました
はがきですがぜんぜん入りません

書込番号:10010094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/04 14:22(1年以上前)

セットする用紙の枚数によらず、一枚ずつでも給紙できず印刷動作に入らずに排紙してしまいます。用紙の相性があるの?
アピカ製の喪中ハガキを入れたのですが、90%以上駄目でした。
ブラザーの複合機で同じ用紙を試したら全く普通に給紙でき印刷できました。
用紙を買うのが恐ろしいです。

書込番号:12318669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-101」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-101
EPSON

カラリオ PX-101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

カラリオ PX-101をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング