『インストールをしても作動しません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ HP psc 1350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP psc 1350の価格比較
  • HP psc 1350のスペック・仕様
  • HP psc 1350の純正オプション
  • HP psc 1350のレビュー
  • HP psc 1350のクチコミ
  • HP psc 1350の画像・動画
  • HP psc 1350のピックアップリスト
  • HP psc 1350のオークション

HP psc 1350HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月上旬

  • HP psc 1350の価格比較
  • HP psc 1350のスペック・仕様
  • HP psc 1350の純正オプション
  • HP psc 1350のレビュー
  • HP psc 1350のクチコミ
  • HP psc 1350の画像・動画
  • HP psc 1350のピックアップリスト
  • HP psc 1350のオークション

『インストールをしても作動しません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP psc 1350」のクチコミ掲示板に
HP psc 1350を新規書き込みHP psc 1350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

インストールをしても作動しません!

2007/07/30 20:01(1年以上前)


プリンタ > HP > HP psc 1350

スレ主 kuuchanさん
クチコミ投稿数:6件 HP psc 1350のオーナーHP psc 1350の満足度2 Daininki Shiyouhinno Shiyoukai 

今までは、私のパソコンWindowSXPで正常に使用していましたが破損してしまった為その後、夫のパソコンWindowS98でこの複合機を説明書通りにインストールしても全く作動しません\(−"−)/ マイッタ
説明書には、WindowS98でも作動すると表記してありましたがが・・・・。
ネットで最新のドライバーをダウンロードもしてみましたが、それでも全く起動しません。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン

説明書には、WindowSVistaは対応機種には入っていませんが果たしてWindowSVista用のドイバーはあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば、リンク先を教えて頂けないでしょうか?
何方か解決法を宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:6592307

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/30 20:24(1年以上前)

Windows98で使用なのになぜVist用のドライバー?

よくわかりませんが

ドライバー関係はこちら
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?lc=ja&cc=jp&dlc=ja&tool=prodinfoCategory&product=306888&dest_page=prodinfoCategory&

(Win98用は、提供終了なのかな? ダウンロードできそうですけど)

Vista用は提供されてません
Vistaの場合は、OSのVistaの中に既にドライバー入っているようです
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/windowsvista.html

書込番号:6592390

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuuchanさん
クチコミ投稿数:6件 HP psc 1350のオーナーHP psc 1350の満足度2 Daininki Shiyouhinno Shiyoukai 

2007/07/30 21:29(1年以上前)

>Windows98で使用なのになぜVist用のドライバー?
⇒Win98は、夫のパソコンです。WinVistaは、私の新しく買ったパソコンです。
私の以前使っていた、WinXPのパソコンが破損してしまったのでその後夫のWin98のパソコンでインストールしょうと思ったのです。
数日前に新しく買った私のWinVistaのパソコンで次は、インストールしょうと思っているのです。

WinVistaの方は、「じさくさん」のおかげで、無事に問題が解決しました\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

Win98は、最新のドライバーをダウンロードしましたが無理でした。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン

夫いわく「システムコマンダー」が邪魔をしているのでは、ないかと言って、パソコンを弄っています。

「じさく」さん教えて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m




書込番号:6592661

ナイスクチコミ!0


hige3さん
クチコミ投稿数:101件

2007/07/30 21:41(1年以上前)

HPとかLEXMARKといった海外メーカーはWin98に対応している場合でも
メインメモリ128MB以上でないと動かないといったトラブルが多いです。
ひょっとしたらそういう理由ではないでしょうか?

書込番号:6592724

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuuchanさん
クチコミ投稿数:6件 HP psc 1350のオーナーHP psc 1350の満足度2 Daininki Shiyouhinno Shiyoukai 

2007/07/30 22:05(1年以上前)

>HPとかLEXMARKといった海外メーカーはWin98に対応している場合でも
メインメモリ128MB以上でないと動かないといったトラブルが多いです。
ひょっとしたらそういう理由ではないでしょうか?

ちなみに、Win98夫の方のパソコンは528MBを入れています(汗)
ですので、メモリー不足が原因ではないと思うのですが・・・・。

「hige3」さん教えて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:6592843

ナイスクチコミ!0


creamsodaさん
クチコミ投稿数:26件

2007/08/01 23:43(1年以上前)

ブラウザーの問題(IE5.01以上)あるいは、
ハードディスクの空き容量(1.8GB以上)が不足してるとか、
スペックが足りてないとか(CPU PEN3 650MHz以上)
あとは、システムリソースが不足してるとかぐらいしか
思いつかんけど。

書込番号:6599963

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuuchanさん
クチコミ投稿数:6件 HP psc 1350のオーナーHP psc 1350の満足度2 Daininki Shiyouhinno Shiyoukai 

2007/08/03 17:08(1年以上前)

>ブラウザーの問題(IE5.01以上)あるいは、
>ハードディスクの空き容量(1.8GB以上)が不足してるとか、
>スペックが足りてないとか(CPU PEN3 650MHz以上)
>あとは、システムリソースが不足してるとかぐらいしか
>思いつかんけど。

ハードディスクは、24GB空いています。
CPUは、PEM4の2.40GHzあります。
システムソリースも、半分以上空いています。


書込番号:6605140

ナイスクチコミ!1


creamsodaさん
クチコミ投稿数:26件

2007/08/04 00:31(1年以上前)

ハードに問題がないなら、単にシステムコマンダーとプリンターの
ドライバーとの相性の問題かも。




書込番号:6606600

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuuchanさん
クチコミ投稿数:6件 HP psc 1350のオーナーHP psc 1350の満足度2 Daininki Shiyouhinno Shiyoukai 

2007/08/05 20:50(1年以上前)

システムコマンダーを消したら正常に動いています。

書込番号:6612390

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuuchanさん
クチコミ投稿数:6件 HP psc 1350のオーナーHP psc 1350の満足度2 Daininki Shiyouhinno Shiyoukai 

2007/08/17 11:53(1年以上前)

この問題は、皆さんのお力で解決できました。
解決をしたので以後のレスは、不要です!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:6649587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP psc 1350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールをしても作動しません! 9 2007/08/17 11:53:45
印刷すると、しましまの入った画になってしまいます。 2 2007/05/04 12:29:02
今更ですが・・・・・ 1 2006/11/08 21:56:59
毎回テスト印刷 5 2005/02/28 8:51:47
個人的には満足 0 2005/01/08 14:37:42
ずれます!! 2 2004/12/29 15:12:23
とにかくひどい 2 2005/04/07 6:38:42
プリントカートリッジキャリッジが停止しています! 0 2004/12/24 12:23:35
本当にひどかったけど 3 2004/12/25 11:45:21
四辺フチ無し印刷 1 2004/12/23 13:17:56

「HP > HP psc 1350」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP psc 1350
HP

HP psc 1350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月上旬

HP psc 1350をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング