『接続できず返品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4380 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4380 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4380 All-in-Oneのオークション

『接続できず返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4380 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4380 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4380 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

接続できず返品

2008/01/07 20:02(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4380 All-in-One

スレ主 ron100さん
クチコミ投稿数:50件

本品を無線LANで使用する場合、インストールの途中でいったんUSBケーブルでPCと接続し、それからネットワーク接続を探すという手順になりますが、何度やってもそこでエラーが出てしまいます。悪戦苦闘の末、サポートセンターに電話し、指示に従ってPCの設定も変更しましたが結果は同じです。同様の不具合が頻出しており、現在改善策が見つかっていないとのこと。「有線で使用して対応プログラムが出るのを待ってもらうか、返品・返金を選択してください」と言われ、返品しました。
最大の売りであるワイヤレスがダメでは話になりません。返品のための手続きも煩雑で、返金はかなり先になるようです。時間と労力を無駄にしました。額面通りの返金(それもずいぶん先)というだけでは不親切と思います。

書込番号:7217119

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/07 21:18(1年以上前)

これは昔から変わってませんよ。
インストールもすっっっっっっっっっっっっっっっっごい時間がかかるし・・・。

書込番号:7217492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 HP Photosmart C4380 All-in-OneのオーナーHP Photosmart C4380 All-in-Oneの満足度1

2008/01/11 23:43(1年以上前)

先にここを確認すればよかったと 後悔先に立たずです。
機能と大きさだけで選んで大失敗でした。

書込番号:7234334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 HP Photosmart C4380 All-in-OneのオーナーHP Photosmart C4380 All-in-Oneの満足度1

2008/01/17 23:38(1年以上前)

ドライバがインストールできないのはソフトのせいだが返品は受け付けないと言い張る担当者。
ちなみに私の無線LANはバッファローの無線LANですが、この環境では動かないと回答が来ました。
価格comの無線LANを見ると 上位3機種はバッファローだぜ。

日本語の環境では検証もサポートもまともにしていないのだと思います。
サポートの電話は30分以上待ちましたがかかりませんでした。

どのように 交渉すれば返品を受け付けてもらえるのでしょうか?
たかだかプリンタごときでなぜ こんなに苦労しなければならないのか。

書込番号:7260220

ナイスクチコミ!0


スレ主 ron100さん
クチコミ投稿数:50件

2008/01/18 00:57(1年以上前)

Tomyさん、大変ですね。私の場合は向こうから「返品しますか?」といわれました。
なんとかこの「小型でワイヤレスなプリンター」(看板に…有りですね)を使いたかったので、むしろこちらから「返品するしかないんでしょうか?なんとかならないんですか」と食い下がったくらいですがw PCの機種は向こうから聞かれたので答えました。また、私もバッファローの無線LANで、そのことはこちらから伝えましたが「何が原因かは当社でも突き止めていないのでなんとも言えない」との返事でした。曜日や時間帯を変えて、違う相手に交渉してみるといいのかも知れません。

書込番号:7260602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HP Photosmart C4380 All-in-OneのオーナーHP Photosmart C4380 All-in-Oneの満足度1

2008/01/18 21:19(1年以上前)

私の場合取り付く島も無しに「その環境では動きません」だったのでどうしようもありません。

自宅の複数の場所にPCがあり、無線LANで接続しているし、資料をスキャナで保存する為にフラットベッドのスキャナも欲しかったのでこの商品が約一万六千円で買えると知って、去年から何回も注文しては、在庫切れでだいぶ苦労して注文した品物です。

私は電子回路のエンジニアで昔のシステム16 だとか HP1000 の RTAという UNIX Likeな OSなど、四半世紀前からHPのファンだったので HPの製品ならば間違いないと思っていました。
いまでも RPN(逆ポーランド)の電卓を使っています。

今回は 消費者センターに相談させてもらうと 通知したところ、HP DirectPlusからの購入者に限り HP DirectPlusに連絡した場合に限定して 8日間以内に連絡すればクーリングオフできると連絡がありました。
たまたま 今日が8日目だったのでクーリングオフが適用になるようですが、まだ 安心できません。

保証書や取扱説明書には カスタマー ケア センターの連絡先しか書いてありません。
そっちに連絡しても返品は受け付けないし、クーリングオフのことは教えないそうです。

違法な商売する会社が真似しない事を祈るばかりです。
お客様窓口とか言って 連絡先を商品のあちこちに書き、その窓口に連絡してもクーリングオフを受付ないで、ああたらこうたら苦情をかわして そのうちにクーリングオフ期間が過ぎれば 「残念でした。お客様連絡が遅かったですね。そっちの窓口では駄目なんですよ。気が付かないあほなお客様に責がございます」

相手が 大HPなので正直に8日目に連絡をくれたのでこれでちゃんとクーリングオフを受け付けしてもらえれば、そのお金でブラザーの無線LAN対応の機種でも買おうと思います。
キャノンやエプソンは置き場所が数cm狭く入りそうにありません。

PCと周辺だけ売っているHPは昔のHPではありませんね。
HPの精神は全部アジレントに移ってしまったのでしょう。
HPに幻想を抱いていた私が馬鹿でした。

書込番号:7263146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4380 All-in-One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったより簡単(Mac) 2 2008/09/04 0:30:09
大満足 0 2008/03/08 16:25:55
バッファロールータに設定できました 1 2008/01/28 21:47:56
人柱になりましょう 25 2008/03/29 23:25:48
無線LANの設定 1 2008/01/26 6:18:51
無線LANが使えない? 1 2008/06/04 20:35:23
接続できず返品 5 2008/01/18 21:19:43

「HP > HP Photosmart C4380 All-in-One」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4380 All-in-One
HP

HP Photosmart C4380 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

HP Photosmart C4380 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング