
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > HP Photosmart C4275 All-in-One
最近、C4275を知人から安く譲ってもらいましたがUSBケーブルがなくてまだ使用出来ません。
購入する際、ケーブルの型式が分からないので分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。お願いいたします。
書込番号:10158489
0点
普通に売られているUSBケーブルでOK。正確に書くとA-BタイプのUSBケーブル。
例:http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/usb2/
書込番号:10158559
![]()
0点
Hippo-cratesさん ありがとうございます。
普通のケーブルで良かったんですね。
明日、早速買いに行ってきます。
書込番号:10160524
0点
付属のソフトウェア CD-ROM は HP の場合不都合が他のプリンタメーカーより、多い為
下記の HP 公式ページより・フルソリューションドライバをダウンロードして、
インストールすると、わりと不都合少なくセットアップが出来ます。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&product=3300224&
書込番号:10160618
1点
「HP > HP Photosmart C4275 All-in-One」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/04/14 11:23:21 | |
| 5 | 2012/12/14 21:42:25 | |
| 2 | 2012/09/24 12:51:29 | |
| 4 | 2010/11/15 21:48:14 | |
| 3 | 2009/09/16 1:53:49 | |
| 2 | 2009/05/05 20:59:29 | |
| 3 | 2009/01/07 8:30:16 | |
| 5 | 2008/11/24 23:06:21 | |
| 4 | 2008/05/22 22:05:07 | |
| 0 | 2008/04/29 23:53:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







