『無線LAN、Bluetoothアダプタは独自形状でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

HP Officejet H470

A4対応ビジネス向けモバイルインクジェットプリンター。価格は19,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 HP Officejet H470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Officejet H470の価格比較
  • HP Officejet H470のスペック・仕様
  • HP Officejet H470のレビュー
  • HP Officejet H470のクチコミ
  • HP Officejet H470の画像・動画
  • HP Officejet H470のピックアップリスト
  • HP Officejet H470のオークション

HP Officejet H470HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • HP Officejet H470の価格比較
  • HP Officejet H470のスペック・仕様
  • HP Officejet H470のレビュー
  • HP Officejet H470のクチコミ
  • HP Officejet H470の画像・動画
  • HP Officejet H470のピックアップリスト
  • HP Officejet H470のオークション

『無線LAN、Bluetoothアダプタは独自形状でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Officejet H470」のクチコミ掲示板に
HP Officejet H470を新規書き込みHP Officejet H470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > HP Officejet H470

クチコミ投稿数:20件

無線LAN、Bluetoothがオプションになってますが、サードパーティ製のUSB無線LANなどを使うことは可能でしょうか?本体の値段が寝下がっており、純正アダプタ二つで本体が買えてしまうような状態なので・・・。

書込番号:10746021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20363件Goodアンサー獲得:3400件

2010/01/07 12:47(1年以上前)

アダプタの形状はオプションページの写真見れば分かると思います。
http://h10010.www1.hp.com/wwpc/jp/ja/sm/WF28a/18972-18972-3328062-236267-236267-3434453-3434456.html

一般論で言うと無線LANに関しては専用品じゃないと難しいと思います。
Bluetoothは何となく他社品でも使えそうですが、H470の専用スロットに刺さるかどうかが問題です。
過去スレを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00602511497/SortID=8074284/

書込番号:10746308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20363件Goodアンサー獲得:3400件

2010/01/07 12:53(1年以上前)

無理やりPLANEXのBluetoothアダプタ付けてる方が見えたのでリンクはっときます。
http://d.hatena.ne.jp/src/20091005/p2

書込番号:10746343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/01/07 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。

買ったら、他社製の無線LANアダプタを無理やり挿して実験してみます!

書込番号:10746452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP Officejet H470」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAC OS X Yosemite 3 2015/09/23 11:08:50
フォトマット紙 1 2013/05/13 8:54:55
ロト6 0 2012/05/31 16:04:33
新型出ましたね! 0 2011/05/17 17:45:19
印刷ができないことがある。 4 2011/03/31 18:25:33
廃インクタンク、充填インク 4 2011/11/17 17:19:27
使用できる用紙についての質問おねがいします 2 2010/10/01 23:25:35
インクカートリッジリセット方法 3 2010/08/29 13:29:25
無線LAN、Bluetoothアダプタは独自形状でしょうか? 3 2010/01/07 13:16:52
はがきへの印刷について 2 2009/12/26 16:18:13

「HP > HP Officejet H470」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Officejet H470
HP

HP Officejet H470

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

HP Officejet H470をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング