-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
HP Officejet H470
A4対応ビジネス向けモバイルインクジェットプリンター。価格は19,950円(税込)
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > HP > HP Officejet H470
ip90が廃インクタンク満タンになり買換予定です。
H470は廃インクタンクが満タンになった場合自分で処理できますか?
また過去に「インク切れランプが点灯していると、インクが出ない仕様」と
ありますが、充填インクは使えないのでしょうか?
御教授願います。
書込番号:12002046
0点

下でも補充インクについて回答しているものです 追記をしますと黒インクカートリッジに加え、カラーカートリッジも認識不能になりました Webで検索致しますと「カートリッジ記載の使用期限から12ヶ月」もくしくは「カートリッジ装着から18ヶ月」で使用不能になるとの報告が『他のカートリッジ』でありました
当方は購入時付いていたカートリッジが両方とも使えなくなったこともあり、この使用カートリッジも同様の使用期限があると判断しました(当方の感覚ではカートリッジ使用期限後6ヶ月で使えなくなった印象です)
現在使用の方も、補充インクを使っていますと、「いきなり使えなくなります」ので、新しい純正インクか、プリンターの買い替え準備をされておくことをお勧めします
この機種は廃インクのホルダってあるんですかね??
スポンジに吸わせてる気がしますが???
こちらの件は回答出来ません あしからず
書込番号:12771550
0点

この辺のページがそれっぽいですね。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01386269&lc=ja&dlc=ja&cc=jp
国内メーカーのは吸収パッド方式が普通みたいですが、自前で簡単に交換できるのは便利ですねー
書込番号:12939313
0点

確かにそれっぽいですね。
ただ一般的な廃インクパッドに比べ、サイズがかなり小さいような。
書込番号:12939709
0点

インク サービス モジュールをできるだけ早く交換してください。
インク サービス モジュールはほぼいっぱいです。モジュールがいっぱいになると、プリンタは印刷を中止します。
インク サービス モジュールの交換
着脱式インク サービス モジュールはプリント カートリッジ(黒)のインクのかすを集めます。ほぼいっぱいになると、デバイス ランプが点灯して交換するように要求します。詳細については、コントロール パネルのランプ リファレンスを参照してください。
インク サービス モジュールがいっぱいになると、デバイスが印刷を停止します。新しいインク サービス モジュールがある場合は、付属の指示に従って、直ちに取り付けてください。
それ以外の場合、www.hp.com/support をご利用いただくか、サポートおよび保証を参照し、交換品をご注文ください。交換するまでの間、黒プリント カートリッジを取り外して、印刷を続行します。デバイスは、カラー プリント カートリッジのみを使って印刷できますが、カラー印刷の結果と印刷速度に影響がある場合があります。詳細については、1 つのプリント カートリッジを使った印刷を参照してください。
注意 インク サービス モジュールがいっぱいになると、黒のインク漏れが生じることがあります。インク サービス モジュールのインクがあふれないように注意してください。インクが布などにつくとしみになることがあります。
注記 ツールボックス (Windows) をインストールしている場合は、デバイスに問題が生じたときに画面にエラー メッセージを表示できます。詳細については、ローカル共有ネットワークでデバイスを共有するにはを参照してください。
インクサービスモジュール注文先
HP浦安サービスセンター
047−355−6699
インクサービスモジュール 1個 3,150円
書込番号:13777376
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP Officejet H470」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/09/23 11:08:50 |
![]() ![]() |
1 | 2013/05/13 8:54:55 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/31 16:04:33 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/17 17:45:19 |
![]() ![]() |
4 | 2011/03/31 18:25:33 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/17 17:19:27 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/01 23:25:35 |
![]() ![]() |
3 | 2010/08/29 13:29:25 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/07 13:16:52 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/26 16:18:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





