『詰め替えインクについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

HP Photosmart C4486 All-in-One

プリント・スキャン・コピー・ダイレクトフォトプリント機能を搭載したインクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4486 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

『詰め替えインクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4486 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4486 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4486 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

詰め替えインクについて

2009/12/06 10:32(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4486 All-in-One

クチコミ投稿数:63件

これまで、CANON製のプリンターを使っていましたが家と他でも使いたいため新しく1台買おうと思っています。
このインクは、まとまっていると聞いたのですが、詰め替えは可能でしょうか。

回答よろしくおねがいします。

書込番号:10586775

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/12/06 12:51(1年以上前)

140用の詰め替えインクの選択肢は限られていますが出来るようですね。
通販が主になると思います。

http://www.ecotte-shop.com/ink/Hp140.html

書込番号:10587312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/12/06 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:10587325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/12/06 17:35(1年以上前)

拝見しました

これから新プリンタを購入されるようですね

詰め替えやリサイクルインクを使うと保証が受けることが出来なくなる可能性があります

メーカー保証など保証期間中は出来る限り純正品を使う事をお勧めします

では

書込番号:10588677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 22:00(1年以上前)

ヘッダもカートリッジと一緒の一体型なので、ヘッダでトラブルが起きても純正のカートリッジを交換すればいいだけなので、詰替インクでの失敗リスクは少ないかと。一体型のカートリッジであれば尚更純正は高くつきますから、インクの詰替はやってみる価値は有りますよ。

書込番号:10689844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4486 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4486 All-in-One
HP

HP Photosmart C4486 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

HP Photosmart C4486 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング