『印刷位置がずれます』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

HP Photosmart C4486 All-in-One

プリント・スキャン・コピー・ダイレクトフォトプリント機能を搭載したインクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4486 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

『印刷位置がずれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4486 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4486 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4486 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷位置がずれます

2010/01/17 08:32(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4486 All-in-One

クチコミ投稿数:2件

どなたか助けてください。
購入当時はそうではなかったのですが 最近印刷がずれてプリントされます。A4でもハガキでも 前2cmくらい空きができてしまい 後が切れてしまいます。
印刷設定を調節したり ドライバの入れ替えも試してみましたが 症状は変わりません。
OSはwindows xp sp3です。
よろしくお願いします。

書込番号:10796152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 08:40(1年以上前)

印刷機自体で部品のズレなどがおこってるんじゃないですか?
そうなったらHPに修理を頼むしかないと思いますよ。

ヘッド調整とかって違うんですかね?

書込番号:10796177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/17 08:56(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりソフトではなくハードの問題なのでしょうか?
修理を頼むしかないのかな。
以前他の機種で修理を頼んだ時も 時間も手間もものすごくかかってうんざりしているんですが...
もう少しいじって様子を見てみます。

書込番号:10796229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/01/17 16:42(1年以上前)

単純に給紙用ゴムローラーにペーパーダスト等が付着して、滑って居る可能性も有ります。
本体裏側のゴムローラークリーニングで回復可能な場合が前面給紙システムの場合有ります。
100円ショップ等で販売しているクリーニングペーパーでも有る程度回復の可能性も有ります。

書込番号:10798014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4486 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4486 All-in-One
HP

HP Photosmart C4486 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

HP Photosmart C4486 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング