『互換性がありません』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

HP Photosmart C4486 All-in-One

プリント・スキャン・コピー・ダイレクトフォトプリント機能を搭載したインクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4486 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

『互換性がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4486 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4486 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4486 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性がありません

2013/06/19 06:56(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4486 All-in-One

スレ主 romy924さん
クチコミ投稿数:30件

プリントカートリッジに互換性がありません。と表示され、黒インクは正常で、3色カラーは問題があると表示されます。カートリッジをきれいに拭き、プリンター内のインク設置部分も、綿棒などで拭いたりしたのですが、状態は同じです。またリセットを行いましたが、同じです。故障なのか、3色カラーのカートリッジを新しく交換すれば、正常に動くのか、どなたか、ご経験、また知識のある方教えていただけたら幸いです。

書込番号:16270374

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2013/06/19 14:03(1年以上前)

romy924さん、こんにちは。

いろいろ調べられておられるようなので、新しいカートリッジへの交換に効果があることも御存じかと思いますが、、、
このような症状の原因は一つではありませんので、この方法が絶対にうまくいくとは限らないです。

なので、新しいカートリッジへの交換が上手くいかなかったときのことも考えておいた方がいいと思うのですが、、、

上手くいかなかったカートリッジを諦め、新しいプリンターを購入するか、
上手くいかなかったカートリッジを返品して、新しいプリンターを購入するか、
そもそもこれらのリスクを考えるなら、新しいカートリッジを試さず、初めから新しいプリンターを購入するか、

このようなことも、ある程度イメージしてみるのもいいと思います。

書込番号:16271485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:152件

2013/06/20 16:55(1年以上前)

こんにちは、

多分故障していると思います。
hpは修理代が国産品と比較してかなり高いと聞いております。

キャノン、エプソン、ブラザーあたりのプリンターを購入したら修理代よりかなり安くつくと思います。

>上手くいかなかったカートリッジを返品して、新しいプリンターを購入する

現実は無理ですね、

念のためカラーインクを外して端子部分をふき取り再装着してダメだったら買い換えたほうが良いと思います。

書込番号:16275552

ナイスクチコミ!1


スレ主 romy924さん
クチコミ投稿数:30件

2013/06/24 07:25(1年以上前)

とても参考になりました。今後、新しいプリンターの購入を検討しております。

書込番号:16289558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4486 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4486 All-in-One
HP

HP Photosmart C4486 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

HP Photosmart C4486 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング