『エクセルの印刷が遅い』のクチコミ掲示板

PagePro 1350W 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 PagePro 1350Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PagePro 1350Wの価格比較
  • PagePro 1350Wのスペック・仕様
  • PagePro 1350Wのレビュー
  • PagePro 1350Wのクチコミ
  • PagePro 1350Wの画像・動画
  • PagePro 1350Wのピックアップリスト
  • PagePro 1350Wのオークション

PagePro 1350Wコニカ ミノルタ

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2004年11月30日

  • PagePro 1350Wの価格比較
  • PagePro 1350Wのスペック・仕様
  • PagePro 1350Wのレビュー
  • PagePro 1350Wのクチコミ
  • PagePro 1350Wの画像・動画
  • PagePro 1350Wのピックアップリスト
  • PagePro 1350Wのオークション

『エクセルの印刷が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PagePro 1350W」のクチコミ掲示板に
PagePro 1350Wを新規書き込みPagePro 1350Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルの印刷が遅い

2012/11/18 18:22(1年以上前)


プリンタ > コニカ ミノルタ > PagePro 1350W

クチコミ投稿数:4件

初めて質問します。
エクセルのデータを複数枚印刷するとき、1枚1枚ジョブが作られて、
1枚印刷が終わるたびに無駄な停止時間があります。
ワードの場合であれば、連続して印刷されるのに対し、どうすれば
エクセルでも同じデータを複数枚連続印刷できるのでしょうか?

書込番号:15358000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/11/18 18:39(1年以上前)


エクセルの印刷設定画面の「部単位での印刷」にチェックが入っていると
1ページを5枚印刷する場合でも、5部扱いになるので
エクセル側で5回ジョブを作成しちゃいます

複数ページを部単位で印刷するときは
プリンタのプロパティでも「部単位」があるならエクセル側のチェックをはずして
プリンタ側のみ「部単位」を有効にしておくと良いかも知れません

下記マイクロソフトのサポートページを参考にしてくみてださい

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;211474

書込番号:15358079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/11/18 18:43(1年以上前)

らーめん大盛さん

早速のアドバイスありがとうございました。
すぐに問題が解決いたしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:15358091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/11/18 18:58(1年以上前)

お役に立ててなによりです!

書込番号:15358173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > PagePro 1350W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PagePro 1350W
コニカ ミノルタ

PagePro 1350W

最安価格(税込):¥17,800発売日:2004年11月30日 価格.comの安さの理由は?

PagePro 1350Wをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング