『印字サンプルもらいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥278,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 magicolor 7440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • magicolor 7440の価格比較
  • magicolor 7440のスペック・仕様
  • magicolor 7440の純正オプション
  • magicolor 7440のレビュー
  • magicolor 7440のクチコミ
  • magicolor 7440の画像・動画
  • magicolor 7440のピックアップリスト
  • magicolor 7440のオークション

magicolor 7440コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • magicolor 7440の価格比較
  • magicolor 7440のスペック・仕様
  • magicolor 7440の純正オプション
  • magicolor 7440のレビュー
  • magicolor 7440のクチコミ
  • magicolor 7440の画像・動画
  • magicolor 7440のピックアップリスト
  • magicolor 7440のオークション


「magicolor 7440」のクチコミ掲示板に
magicolor 7440を新規書き込みmagicolor 7440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

印字サンプルもらいました。

2006/03/05 06:55(1年以上前)


プリンタ > コニカ ミノルタ > magicolor 7440

クチコミ投稿数:22件

先日、コニカミノルタのオフィシャルサイトから
カタログの請求をしました。

カタログもすぐに届いたので中を確認したところ
印字サンプルが入っていたので見たところびっくりです!

すごく綺麗〜です。

普通のトナーより小粒なデジタルトナーって言うものを
新しく開発したらしく、すごく綺麗でした。

購入予定候補だったのが一気に「購入予定確定」になりました。

ただ・・トナーの安売りやリサイクルなどがいまいちなので
そこが充実すればもっと満足なんですけどね。。

3ヶ月後には購入していると思うので、
また何か書きたいと思います。

はっきりいっておすすめです!
試しに、カタログを請求してみてください、
値段以上の満足を感じると思います。

書込番号:4882491

ナイスクチコミ!0


返信する
Jollibeeさん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/17 03:18(1年以上前)

たしかにコニカミノルタのプリンターは絶対数が出ていないので消耗品は価格的に辛いところがあると思います。参考までにエプソンの「LP−S7000」はmagicolor7440のOEMです。もしかするとトナーなどは工夫次第で使用できるかもわかりません。

書込番号:4918919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2006/04/13 02:24(1年以上前)

すいません、OEMってなんでしょうか?
トナー系の事でしょうか?

書込番号:4993465

ナイスクチコミ!0


Jollibeeさん
クチコミ投稿数:4件

2006/04/19 22:47(1年以上前)

OEMはご存じの通り「相手先ブランド供給」です。(コニミノ→エプソン) ハード的にはほとんど同じもだと思います。したがいましてトナーの成分は同じと考えられます。ただし、トナーの容器の形状などを変更して専用品しか使用できないようにしている可能性があります。この場合はツメを削るなどして工夫して使用できる場合があるということです。機会があれば現物合わせなどで確認してはいかがでしょうか?

書込番号:5010362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2006/11/21 19:03(1年以上前)

なるほど、よくわかりました。
ありがとうございます。

ところで、、6ヶ月経過後の現在もまだ購入していませ〜ん。
予定が変更になってしまったので。。ですが、
購入確定は変わりませんね。

書込番号:5661987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/14 07:20(1年以上前)

エプソンのOEMだったんですねぇ。いまもOEMなのかな?

書込番号:8346793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > magicolor 7440」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

magicolor 7440
コニカ ミノルタ

magicolor 7440

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

magicolor 7440をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング