『中古査定価格0円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 PICTY860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PICTY860の価格比較
  • PICTY860のスペック・仕様
  • PICTY860のレビュー
  • PICTY860のクチコミ
  • PICTY860の画像・動画
  • PICTY860のピックアップリスト
  • PICTY860のオークション

PICTY860NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • PICTY860の価格比較
  • PICTY860のスペック・仕様
  • PICTY860のレビュー
  • PICTY860のクチコミ
  • PICTY860の画像・動画
  • PICTY860のピックアップリスト
  • PICTY860のオークション

『中古査定価格0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PICTY860」のクチコミ掲示板に
PICTY860を新規書き込みPICTY860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中古査定価格0円

2003/12/18 09:01(1年以上前)


プリンタ > NEC > PICTY860

スレ主 東雲のストライキさん

約3年間使用してきました860ですが、インク切れを機会に新機種を購入し様と思いソフマップに下取りの電話をしましたら査定は0円ですから引き取りはできませんと断られてしまいました。
インクを補充さえすれば使用できるのに廃棄してしまうのはなんか可愛そうで捨てるに捨てられず悩んでいます。

書込番号:2243747

ナイスクチコミ!0


返信する
違ってたらごめんさん

2003/12/18 09:30(1年以上前)

選択可能な機種がかなり限定されるようですが、Googleで「買い替え プリンタ」で検索するとキャンペーン中の販社とかありますので比較してみたらどうですか。

書込番号:2243804

ナイスクチコミ!0


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2003/12/18 09:48(1年以上前)

ヤフオクに出す。

今日現在、100円の入札があっているようです(^^;
ご両親とかに格安パソコンとかと一緒にプレゼントしては?

書込番号:2243846

ナイスクチコミ!1


スレ主 東雲のストライキさん

2003/12/20 08:39(1年以上前)

違ってたらごめん さん ジェド さん
助言有難う御座います。参考にさせていただきます。

書込番号:2250596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > PICTY860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古査定価格0円 3 2003/12/20 8:39:04
印刷が斜めに出力されます 1 2003/08/27 21:06:00
NECのプリンタってHPのドライバで動きますか 2 2003/01/25 21:30:19
教えてください 2 2002/12/01 15:38:25
省スペース設計のコンパクトボディPICTY880発表 1 2002/10/11 20:10:37
両面印刷モジュール 1 2002/09/20 2:00:41
hpとの違いは? 4 2002/06/04 10:21:36

「NEC > PICTY860」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

PICTY860
NEC

PICTY860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

PICTY860をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング