『週末特価26000円でしたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥148,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 MultiWriter 2900Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

MultiWriter 2900CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月11日

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

『週末特価26000円でしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 2900C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 2900Cを新規書き込みMultiWriter 2900Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

週末特価26000円でしたが

2012/09/27 22:07(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 2900C

クチコミ投稿数:4件

ネットで購入し、昨日着。本日箱をあけて設定していくと
トナードラムがついていない。
これから購入される方、販売店に、購入前に確認された方がいいですよ。
私も今、問い合わせ中です。

書込番号:15129805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 MultiWriter 2900CのオーナーMultiWriter 2900Cの満足度5

2012/09/27 22:33(1年以上前)

ヤフオクなどでは、“ 消耗品を素直に買うより新品の本機を買って部品だけ抜いたほうが結果として安い ” と考える不埒者が、いわゆる部品取り買いで購入し、消耗品のトナーやドラムを抜き、要らない本体を売りさばくために出品されたものが多いです。値段だけに釣られて説明書きをよく見ず先走ると、不完全なものを落としてしまいかえって高い買い物になる危険があります。

出品者も結果的には要らない本体の処分に困って売るわけなんで手間もかかるし決して安価ともいえないし、不完全品をばらまく市場荒し的な行為は慎んでもらいたいものです。

ただネットといえど一般店舗で新品を買ったのなら欠品の可能性もあるかも知れませんね。
まあ普通はちょっと考えにくいですが・・・。

書込番号:15129956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 MultiWriter 2900CのオーナーMultiWriter 2900Cの満足度5

2012/09/27 22:42(1年以上前)

ちなみに私、今はリサイクルドラムを使っています。
純正品と全く遜色なく、価格も15,000円くらいです。
最悪それを買うのもありですね。

書込番号:15130034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/27 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。欠品でなかったらそれしかないですね。

書込番号:15130102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/14 21:53(1年以上前)

販売店がトナーとドラムを手配してくれ、無事使用できました。中古の512MBメモリを1600円、PSキット(平成2書体)75000円、両面ユニット17000円で購入し、使用しています。
使用感はもう少し使い込んでから報告したいと思います。

書込番号:15204720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 2900C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 2900C
NEC

MultiWriter 2900C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月11日

MultiWriter 2900Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング