『用紙最大サイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥148,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 MultiWriter 2900Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

MultiWriter 2900CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月11日

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

『用紙最大サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 2900C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 2900Cを新規書き込みMultiWriter 2900Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 用紙最大サイズ

2013/04/27 19:31(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 2900C

事務所のプリンターキャノンLBP5600からの買い替えを考えています。
今までは430mm×309mmサイズの熨斗紙を手差しトレイから印刷できました。

MultiWriter 2900Cのカタログをみると最大サイズが431.8mm×297mmと書いてあります。
やはり印刷できないのでしょうか?
※使用している熨斗紙は「オキナ株式会社」の「祝・反物」NO.243です。

ご使用されている方教えていただけますか?
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16065965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/27 20:25(1年以上前)

熨斗(のし) - う、苦節56年、”のし”の漢字を初めて見た。

書込番号:16066171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/27 20:51(1年以上前)

オキナののし紙N243のサイズは448mm×297mmになってるけど。
http://www.okina.co.jp/products/ceremony/n2.html
縦長である分には手差しトレイを使えば問題ないと思う。

キャノンのLBP-5600のフリーサイズ設定でも、
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=002&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/lbp/&i_tx_contents_file=27510-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000027510&i_cd_transition=2#1
”幅210.0〜297.0mm、長さ148.0〜431.8mmの普通紙がセットできます”となっている。

用紙幅はトレイやカセットの用紙押さえレバーに限界があるので297mm以上はセットできないが、
用紙長は排紙し終わるまでローラーが回転する仕組みだから大丈夫。
あとは用紙設定のユーザー定義で最大のものを作っておけばいい。
ただし印刷できる範囲はあくまで用紙上端から(431.8mm−余白)の領域だけ。

書込番号:16066273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/04/28 06:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

熨斗紙のサイズ間違えてました。すみません。

Hippo-crates さんの仰るとおり今私が使用しているLBP-5600でも「幅210.0〜297.0mm、長さ148.0〜431.8mmがセットできます」となっていたのですね。勉強不足でした。
しかも用紙長は排紙し終わるまでローラーが回転する仕組みということで、MultiWriter 2900Cでも熨斗紙が印刷できそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:16067797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 2900C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 2900C
NEC

MultiWriter 2900C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月11日

MultiWriter 2900Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング