MultiWriter 5000N PR-L5000N
毎分21ページ出力/ネットワークインターフェイスを搭載したAモノクロレーザープリンタ。本体価格は39,800円
プリンタ > NEC > MultiWriter 5000N PR-L5000N
ルーターを使用て、Wi-Fi接続とパソコンからの印刷は可能にしたのですが、
スマホで印刷しようとすると、プリンターの認識が出来ないと印刷不可能なようなのです。
スマホで印刷可能に出来る方はいらっしゃいますか?
わかる方がいましたらやり方ややり方がのっでるサイトなどご教授お願いします。
(おおよそのやり方でかまいません)
二年間に買ったレノボのノート
Windows7使用しています。
書込番号:19147239
0点
AndroidやiOSから印刷可能なプリンタはメーカーから印刷用アプリが提供されているはずだが、MultiWriter 5000Nにはそれが無いから対応していないということ。
http://jpn.nec.com/printer/laser/support/os/a4m.html#os5000n
書込番号:19147303
1点
ーーーーさん、こんにちは。
スマホの機種は何でしょうか?
書込番号:19147451
0点
この製品、ブラザーHL-2170W、ゼロックスDocuPrint 2020と同じ物ですね。
他社も対応して無いので無理だと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fujixerox.prt.PrintUtil.PCL&hl=ja
http://www.fujixerox.co.jp/product/software/printutility_and/device.html
書込番号:19147464
0点
「NEC > MultiWriter 5000N PR-L5000N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/27 16:16:14 | |
| 3 | 2016/07/14 23:25:14 | |
| 1 | 2016/01/07 11:07:26 | |
| 0 | 2016/01/03 19:43:07 | |
| 5 | 2016/12/09 16:30:44 | |
| 3 | 2015/09/17 10:37:19 | |
| 2 | 2014/12/12 19:32:21 | |
| 3 | 2014/09/26 20:57:08 | |
| 0 | 2014/08/05 21:06:46 | |
| 1 | 2014/03/15 6:19:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







