『先日最安値の会社で購入しましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 C3400nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C3400nの価格比較
  • C3400nのスペック・仕様
  • C3400nの純正オプション
  • C3400nのレビュー
  • C3400nのクチコミ
  • C3400nの画像・動画
  • C3400nのピックアップリスト
  • C3400nのオークション

C3400nOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • C3400nの価格比較
  • C3400nのスペック・仕様
  • C3400nの純正オプション
  • C3400nのレビュー
  • C3400nのクチコミ
  • C3400nの画像・動画
  • C3400nのピックアップリスト
  • C3400nのオークション

『先日最安値の会社で購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「C3400n」のクチコミ掲示板に
C3400nを新規書き込みC3400nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

先日最安値の会社で購入しましたが

2010/04/04 13:43(1年以上前)


プリンタ > OKI > C3400n

クチコミ投稿数:11件

発送のメールの後2日経ちますがまだ届きません。
場所は東京。発送先は千葉
近くの宅配会社のbaseから自宅までが残念ながら2日以上かかっているようです。

店舗サポートも土日は休み
結局木曜の午後に購入するのは無謀なことかもと
自分で落胆しました。

単純に価格が安くても
配送までや受付サポートがしっかり受けてくれないと
残念な結果になります。
早朝出勤・深夜帰宅の為来週末まで
受取は難しいのだったら、とても残念です。

評価も良いのに・・・
価格もさることながら、サポートも配送も
しっかりした。が重要だと今回学びました。

上位の○○○○○○さん頑張ってほしいものです。

書込番号:11186380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/04 13:47(1年以上前)

 東京たけちゅうさん、こんにちは。

 1点だけ…このクチコミ掲示板では伏せ字は禁止されています。 

書込番号:11186398

ナイスクチコミ!4


kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/04 13:53(1年以上前)

販売店の評価はショップ評価に書いてください。
これでは使ってもいないプリンタに悪評価がついてしまいます。

書込番号:11186415

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/04 14:16(1年以上前)

カーディナルさんへ
最近、伏字についての記述が変わったっす
旧)無意味な伏せ字は使わないでください
新)伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが
こやって検索すると一目瞭然
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%97%E1%82%A6%82%CE%81u%83J%83J%83N%83R%83%80%81v%82%F0%81u%83J%81%9B%83N%83R%83%80%81v%82%C6%95%5C%8BL%82%B7%82%E9%82%C8%82%C7&BBSTabNo=1&Image1.x=31&Image1.y=11&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&act=input

無意味か、意味あるかなんて誰がきめるんじゃろな?
ま、伏字じゃ情報交換にならないから伏字禁止のままでいーじゃんとは思うけど

書込番号:11186502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/04 14:38(1年以上前)

いつの間に変わったのか、全然知りませんでした。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:11186582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OKI > C3400n」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紙詰まりが頻繁 2 2010/10/03 9:22:25
先日最安値の会社で購入しましたが 4 2010/04/04 14:38:47
1 2010/02/15 14:26:37
イメージセンサーエラー 8 2010/07/20 12:50:20
C3400 メモリーの増設が必要? 2 2008/05/07 7:02:38
どれにするか、迷っています。 2 2007/08/16 16:40:06
トナーがケチ 10 2006/11/04 10:19:04

「OKI > C3400n」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

C3400n
OKI

C3400n

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

C3400nをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング