『不具合おおい』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 登録

COREFIDO C830dn

PostScript3エミュレーション搭載のA3対応のカラーページプリンター。価格は281,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥268,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ COREFIDO C830dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO C830dnの価格比較
  • COREFIDO C830dnのスペック・仕様
  • COREFIDO C830dnの純正オプション
  • COREFIDO C830dnのレビュー
  • COREFIDO C830dnのクチコミ
  • COREFIDO C830dnの画像・動画
  • COREFIDO C830dnのピックアップリスト
  • COREFIDO C830dnのオークション

COREFIDO C830dnOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 9日

  • COREFIDO C830dnの価格比較
  • COREFIDO C830dnのスペック・仕様
  • COREFIDO C830dnの純正オプション
  • COREFIDO C830dnのレビュー
  • COREFIDO C830dnのクチコミ
  • COREFIDO C830dnの画像・動画
  • COREFIDO C830dnのピックアップリスト
  • COREFIDO C830dnのオークション

『不具合おおい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO C830dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO C830dnを新規書き込みCOREFIDO C830dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合おおい

2010/10/20 21:37(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO C830dn

クチコミ投稿数:2件 COREFIDO C830dnのオーナーCOREFIDO C830dnの満足度2

なんか,手のかかるプリンタという印象.動いている時には良いけれど.

書込番号:12090221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/20 21:50(1年以上前)

そりゃ壊れれば困るでしょうね(-_-;)

で、主さんのプリンタは壊れたわけ?
これだけじゃ愚痴にさえなってない。
『悪』は意味不明。

書込番号:12090309

ナイスクチコミ!1


mr scaryさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 22:14(1年以上前)

日記ですか?

書込番号:12090486

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/10/20 22:31(1年以上前)

オフィスのレーザプリンタなら
ユーザ登録して、サポートサービスを付けるのが
いいんじゃないですか。

書込番号:12090597

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/20 22:35(1年以上前)

どんな不具合があったのか書かないスレはなんか具合悪いなあ。
飼い主に似るペットのように、スレ主に似るプリンターなんだろう。

書込番号:12090631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 COREFIDO C830dnのオーナーCOREFIDO C830dnの満足度2

2010/10/20 23:50(1年以上前)

こんなに速くレスがつくのですね.驚きました.

購入したばかりです.スレ主に似たプリンタなんでしょうね.
急ぎの仕事に使いたいと思った矢先に動かないので,愚痴が先に出てしまいました.また「悪」は少々きつかったかもしれません.(あまり投稿しませんので申し訳ありません.)

さて現在の具体的な状態ですが,新品で数十枚印刷したところで
急に用紙を認識しなくなってしまいました.サポートは親切ですが,あれをやってこれをやってで結局解決していません.これが一番の問題.
用紙ダイヤルの設定もしています.他のサイズの用紙も今のところ認識しません.マルチトレイにも切り替わらない.
初期不良かもしれないし,こちらの操作が悪いのかもしれないし,などと考えていた結果,こんな印象になったということです.

その他です.
・マルチトレーが閉じなくなった.→ガイドを端に寄せてからでないとたためない.
・紙詰まり.→早いとは思うけれども,これは仕方が無い.

動いてさえくれれば,問題はないですよ.(当たり前ですが.)

その他,諸々有りましたが,これまでのプリンタに比べると手がかかるな,という印象だ,ということです.

ユーザーの方がたくさんいるのであれば安心です.(購入前,ほとんど情報がありませんでした.)

書込番号:12091150

ナイスクチコミ!0


3.141592さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 14:31(1年以上前)

前モデルのC8800dnを使っていますが、トラブルらしいトラブルは一度もありません。
他社製プリンタと比べ格段に高精細な印刷ができますし、コスパも良くとても満足しています。

書込番号:12365900

ナイスクチコミ!0


youki4649さん
クチコミ投稿数:7件 COREFIDO C830dnのオーナーCOREFIDO C830dnの満足度5

2011/09/14 08:48(1年以上前)

主さん。それって初期不良じゃないですか?
少し前に、本機を購入して使用してますけど、そんな症状ありえないです。
用紙の切り替えも、両面印刷も、冊子などの丁合い設定も問題ないし、とても快適ですけど。

書込番号:13497969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO C830dn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックレット印刷に感動 0 2011/10/05 0:08:11
両面印刷 0 2011/10/02 0:22:10
コート紙、マット紙等やつや系の用紙は禁止されてます 2 2011/09/15 11:05:54
コストパフォーマンス 2 2011/09/09 8:48:54
不具合おおい 7 2011/09/14 8:48:04
C810dnとの違いは何でしょうか? 4 2011/09/14 8:56:58

「OKI > COREFIDO C830dn」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

COREFIDO C830dn
OKI

COREFIDO C830dn

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 9日

COREFIDO C830dnをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング