『USBプリントサーバーについて』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

COREFIDO C810dn

ネットワークや自動両面印刷対応のA3対応カラーページプリンター。価格は186,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ COREFIDO C810dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO C810dnの価格比較
  • COREFIDO C810dnのスペック・仕様
  • COREFIDO C810dnの純正オプション
  • COREFIDO C810dnのレビュー
  • COREFIDO C810dnのクチコミ
  • COREFIDO C810dnの画像・動画
  • COREFIDO C810dnのピックアップリスト
  • COREFIDO C810dnのオークション

COREFIDO C810dnOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • COREFIDO C810dnの価格比較
  • COREFIDO C810dnのスペック・仕様
  • COREFIDO C810dnの純正オプション
  • COREFIDO C810dnのレビュー
  • COREFIDO C810dnのクチコミ
  • COREFIDO C810dnの画像・動画
  • COREFIDO C810dnのピックアップリスト
  • COREFIDO C810dnのオークション

『USBプリントサーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO C810dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO C810dnを新規書き込みCOREFIDO C810dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBプリントサーバーについて

2010/03/12 17:32(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO C810dn

題名について、使える物を探しております
キヤノンWP100とsilexC6500U2(キヤノン専用)は使えませんでした
メーカーサポートでは動作確認したものはないとのことです
情報お願いします

書込番号:11074367

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/12 20:56(1年以上前)

ネットワーク機能がついているのに なぜ必要なのでしょうか?
答えでなくですいません。

書込番号:11075176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 COREFIDO C810dnの満足度5

2010/03/12 23:05(1年以上前)

異なるネットワークで排他的に使用したいのです。
別のキヤノンのプリンターではそんな使い方ができているので・・・

書込番号:11076037

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/13 00:11(1年以上前)

なるほど
一社しかみてないけど これは使えますかね
http://www.silex.jp/support/supportmodel.html
http://www.silex.jp/products/usbdeviceserver/sx2000wg.html

あとは
・安いPCまたはあまっているPCを利用して共有
・ルーターでルーティングする
(ネットワークは別だけどプリンターだけは通す設定)

書込番号:11076489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 COREFIDO C810dnの満足度5

2010/03/13 19:37(1年以上前)

わざわざ検索して頂いて、ありがとうございます。
ただ、その機種の対応リストの中にC810dnが無いような気がするのですが・・・。
使用可能なのでしょうか。

書込番号:11080069

ナイスクチコミ!1


VIP-CARさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/04 22:39(1年以上前)

TCP-IPで通信するプリントサーバーなら問題なく使用できます。
ドライバーの通信内容は、国内大手メーカー品と違い、いたってシンプル〜

ただ、USB接続になるので、双方向通信は使用出来ないはずです。(USB直挿でもこの機種はプリンタ情報の取得ができません)

あと、あまり大きなデータは、メモリー蓄積量に限界があるので難しいと思います。

書込番号:11188745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 COREFIDO C810dnの満足度5

2010/04/24 16:58(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
転勤になり、実践に至る前に後任に任せてしまいました。
後任の検討を祈っています。w

ちなみに前の職場ではこのプリンタ2台導入しました。
値段の割りに良いプリンターだと思います。
10万以下なら備品扱いにもなりませんし、これだけの品質なら無問題ですね。
紙詰まりはキヤノン、エプソンより少なかったように思います。
トナーのタンクが小さめなのか、トナー交換はかなり頻繁でした。(他社と比較はしていませんが。)

書込番号:11275550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO C810dn」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO C810dn
OKI

COREFIDO C810dn

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

COREFIDO C810dnをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング