『微妙な評価』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

COREFIDO C810dn

ネットワークや自動両面印刷対応のA3対応カラーページプリンター。価格は186,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ COREFIDO C810dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO C810dnの価格比較
  • COREFIDO C810dnのスペック・仕様
  • COREFIDO C810dnの純正オプション
  • COREFIDO C810dnのレビュー
  • COREFIDO C810dnのクチコミ
  • COREFIDO C810dnの画像・動画
  • COREFIDO C810dnのピックアップリスト
  • COREFIDO C810dnのオークション

COREFIDO C810dnOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • COREFIDO C810dnの価格比較
  • COREFIDO C810dnのスペック・仕様
  • COREFIDO C810dnの純正オプション
  • COREFIDO C810dnのレビュー
  • COREFIDO C810dnのクチコミ
  • COREFIDO C810dnの画像・動画
  • COREFIDO C810dnのピックアップリスト
  • COREFIDO C810dnのオークション
RSS


「COREFIDO C810dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO C810dnを新規書き込みCOREFIDO C810dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

微妙な評価

2010/04/09 21:17(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO C810dn

クチコミ投稿数:121件

購入から約1ケ月使った若葉マーク的感想です。
他の方とかなり重複内容ありますがご参考まで。
(以前はCanonのA3カラーレーザー(ステラ)
使ってましたのでそれとの比較になります)

・意外と小さい筐体。

・ファーストプリントが遅い。
 (スタンバイ状態から起きるのがやけに時間かかります。
  起きてしまえば普通の早さ)

・起きている間はファンの音等がやや大きい。

・手差しトレイ部がやや安っぽい。

・インクが安い

・紙つまりしない(今のところ)

・マニュアルがやや判りにくい。色気がない^^;;

・印刷品質は問題なし。
(ただカラーの時の白部のテカテカ感がやや多い?!)

Canonではそれなりにあった紙つまりが今のところないのは○。
ファーストプリントが遅いのは×。
良く言えば質実剛健、悪く言えば色気のない事務機器的
デザインとマニュアルはあえてノーコメント。







書込番号:11210297

ナイスクチコミ!2


返信する
亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件 COREFIDO C810dnのオーナーCOREFIDO C810dnの満足度5

2010/05/11 19:40(1年以上前)

使用してほぼ1年
ファーストプリントが、かなり遅いのは、印刷枚数の少ない人には不満だろうと思います。
カラー印刷−モノクロ印刷−紙の切り替え(A4-->A3)とか送り続けると
切り替えの度、それなりに待たされます。
トレイは、安っぽいけど、紙詰まりしないのは、立派です(笑)
既に、印字10万枚を超えましたが(1年)、5年保証、大丈夫なのですか>メーカーさん

書込番号:11347968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 COREFIDO C810dnの満足度2

2010/05/15 00:39(1年以上前)

あのさー、10万枚ってどんだけトナーでメーカーは利益あげてると思うよ?
20万枚いって壊れて交換してもメーカーはうきうきだろよ。

書込番号:11361474

ナイスクチコミ!0


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件 COREFIDO C810dnのオーナーCOREFIDO C810dnの満足度5

2010/10/29 22:10(1年以上前)

先々週金曜日(16:50)、10500枚を印刷開始して、サービスコール
メーカーに連絡したら、15分くらいで近くのサービスから連絡有り
部品取り寄せなので、月曜日連絡して部品が届くのは火曜日になってしまうとの事
中々の好青年が、火曜日午前中に来る。
お昼も食べず修理、直ったのは13時過ぎ(ついでに色々点検させてしまった)
お昼用意したので、食べましょうと言ったら、
次のお客さんの予約があるのでと・・・
お弁当持ってて頂きましたよ
それから印刷を開始、17時過ぎ調子如何ですかの確認の電話
この時、問題なく3500ページの印刷が終わったところ
本当に、素晴らしいです。
製品も良いけど、会社も良いけど、サービスの人間も最高
5年又は60万枚が保証だそうです。
トナーもドラムも、純正品で使わせて頂きます。
5年経ったら、やっぱりOKIだわね
ひさしぶりに、意気に感じました。

第一支社水戸支店  浜田さん、お世話になりました。

書込番号:12133957

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO C810dn」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COREFIDO C810dn
OKI

COREFIDO C810dn

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

COREFIDO C810dnをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング