『封筒印刷について どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥298,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 自動両面印刷:○ IPSiO SP C810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C810の価格比較
  • IPSiO SP C810のスペック・仕様
  • IPSiO SP C810のレビュー
  • IPSiO SP C810のクチコミ
  • IPSiO SP C810の画像・動画
  • IPSiO SP C810のピックアップリスト
  • IPSiO SP C810のオークション

IPSiO SP C810リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • IPSiO SP C810の価格比較
  • IPSiO SP C810のスペック・仕様
  • IPSiO SP C810のレビュー
  • IPSiO SP C810のクチコミ
  • IPSiO SP C810の画像・動画
  • IPSiO SP C810のピックアップリスト
  • IPSiO SP C810のオークション

『封筒印刷について どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP C810」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C810を新規書き込みIPSiO SP C810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > リコー > IPSiO SP C810

スレ主 masa207さん
クチコミ投稿数:5件

sp c810を使用して長形4号や角2号の封筒印刷をしているのですが
印刷(手差し印刷)をかけると全てシワがより封筒として使い物にならなくなります。
設定等は説明書を熟読してやったつもりです(色々な設定にて)ほかにも
リコーのサービスマンに来て頂いてやってもらったのですが直りませんでした
どなたか封筒印刷の行い方を知っている方ご伝授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7886287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/06/02 12:58(1年以上前)

masa207さん、こんにちは。

私の職場ではキャノンのレーザーですが、誰も封筒印刷をせず
必要な場合はインクジェットでやっております。
私も角2をよく使いますが、それでも束では印刷せず数枚ごとに
しています。
想像ですが、他の紙と違い「まったいら」ではないので難しいのでは
ないでしょうか?

書込番号:7886998

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa207さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/02 14:20(1年以上前)

CADと格闘中さん書込みありがとうございます。

私の知人宅では富士通のXL-6100で封筒印刷しており連続して
印刷できております(ぺちゃんこになり反って出てきますが)
その感覚でいたのですがリコーのsp c810は印刷すると全部シワが
よってでてきてしまってトホホです。

無理な場合はインクインクジェットプリンタでの印刷をと考えていました。

書込番号:7887187

ナイスクチコミ!0


eastpeaceさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/30 11:36(1年以上前)

販売代理店の者です。

この機種に限ったことではありませんが、
リコー製のレーザープリンターは全て封筒印刷が苦手です。
印刷できることはできますが、シワ・折れ・反りが発生しやすいです。

ちなみにレーザープリンター用封筒という商品がありますので、
そちらで対応していただければ上記の症状も緩和されると思います。

他メーカーのレーザープリンターでは問題無いのに、
少々残念なポイントですね。

書込番号:10072624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP C810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C810
リコー

IPSiO SP C810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

IPSiO SP C810をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング