『Linux対応無いの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)の価格比較
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のスペック・仕様
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のレビュー
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のクチコミ
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)の画像・動画
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のピックアップリスト
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のオークション

IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)の価格比較
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のスペック・仕様
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のレビュー
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のクチコミ
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)の画像・動画
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のピックアップリスト
  • IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)のオークション

『Linux対応無いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)」のクチコミ掲示板に
IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)を新規書き込みIPSiO GX 2500 (安心3年モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Linux対応無いの?

2007/11/12 15:58(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)

スレ主 YATTAR MANさん
クチコミ投稿数:6件

Linux対応ならなあ
カラーコピーの「テカリ」が嫌なのでink jetが良いんだが残念
Linux入れててもコストほとんど何も変わらないでしょうにね

書込番号:6974610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2007/11/12 20:48(1年以上前)

何故コストが変わらないと思われるのでしょう。
プリンタドライバの開発ってかなりの費用がかかると思うんですが。

書込番号:6975701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/04 21:28(1年以上前)

今日、突然届きましたので長時間使用したわけではないのですが
当方のvineでは従来のRPCS系ドライバーで出力できてますよ。
モノクロ/カラーともOKです。
レベルカラー印刷はWindows/Macのいずれかのみみたいですね。
とりあえず「出すだけ」なら全然問題ないです。

書込番号:7203629

ナイスクチコミ!2


btwさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/19 17:44(1年以上前)

vineにはRPCS系ドライバーがついているのでしょうか?
私が調べた限り、LinuxにはRPCSドライバーがどこにも
見当たらないのですが,それは vineオリジナルなんでしょうか?

書込番号:7416139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Linux対応無いの? 3 2008/02/19 17:44:33

「リコー > IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)
リコー

IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

IPSiO GX 2500 (安心3年モデル)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング