『筋が入る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ KX-PX20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-PX20の価格比較
  • KX-PX20のスペック・仕様
  • KX-PX20のレビュー
  • KX-PX20のクチコミ
  • KX-PX20の画像・動画
  • KX-PX20のピックアップリスト
  • KX-PX20のオークション

KX-PX20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • KX-PX20の価格比較
  • KX-PX20のスペック・仕様
  • KX-PX20のレビュー
  • KX-PX20のクチコミ
  • KX-PX20の画像・動画
  • KX-PX20のピックアップリスト
  • KX-PX20のオークション

『筋が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-PX20」のクチコミ掲示板に
KX-PX20を新規書き込みKX-PX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

筋が入る

2008/02/13 17:40(1年以上前)


プリンタ > パナソニック > KX-PX20

クチコミ投稿数:280件

「KX-PX10」を使っていたのですが、友人から「KX-PX20」を新品で頂いて、2ヶ月たった後に開封し、初めて1枚目の印刷を行った所、印刷方向に平行して前面に筋が入るのです。

全部で36枚印刷したのですが、全て同じ現象です。

なので修理に出そうとパナソニックの営業所に持ち込み修理を出しました。
(頂き物なので購入店が遠い)

2週間ほどで修理が終わったので引き取り、早速プリントしてみるとマシにはなったのですが、薄っすらと同じような筋が入ります・・・。

書込番号:7385736

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/13 17:45(1年以上前)

で、質問は?

書込番号:7385763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2008/02/13 17:46(1年以上前)

同じような現象が出ている方はいらっしゃいますか?

書込番号:7385766

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/02/13 18:13(1年以上前)

再修理?

書込番号:7385868

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/13 18:24(1年以上前)

>同じような現象が出ている方はいらっしゃいますか?

同症状のケースがあったら解決するの?
同症状を経験した人でないとこの問題は解決しないの?

書込番号:7385927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2008/02/13 18:27(1年以上前)

もし同じような現象が出ているのであれば、別機種に買い換えます。
同じような現象が出ていないのであれば再修理出します。

書込番号:7385934

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/13 19:08(1年以上前)

Q&Aで確認されましたでしょうか?
http://panasonic.jp/support/printer/faq/kx_px20/kx_px20.html#q010303
Q03. きれいにプリントできない。プリントした写真に横すじが入る。

A03. 指定のペーパー以外を使っていませんか?
⇒ 指定のペーパーに入れ替えてください。
インクシートがたるんでいませんか?
⇒ インクシートのたるみを取ってください。
ペーパーの表と裏が逆に入っていませんか?
⇒ プリント面(無地で光沢のある方)を上にしてペーパーを入れてください。
温度差により結露※2が起こっているときれいにプリントできないことがあります。
⇒ 電源を入れて約2時間待ってからプリントしてください。
サーマルヘッドが汚れていませんか?
⇒ サーマルヘッドの掃除※3をしてください

書込番号:7386109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2008/02/13 19:25(1年以上前)

はい。もちろんQ&Aは読んでおり、確認しております。

書込番号:7386164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-PX20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
筋が入る 7 2008/02/13 19:25:43
人生最悪の一日 7 2011/01/08 1:17:05
3.6型液晶モニター搭載 2 2007/03/03 0:13:28

「パナソニック > KX-PX20」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-PX20
パナソニック

KX-PX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

KX-PX20をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング