『用紙って別売りなのね orz』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

KX-PX30

「ムービーシーンプリント」機能を備えた3.6型IPS液晶搭載ホームフォトプリンタ

最安価格(税込):

¥9,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,700¥9,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ KX-PX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-PX30の価格比較
  • KX-PX30のスペック・仕様
  • KX-PX30のレビュー
  • KX-PX30のクチコミ
  • KX-PX30の画像・動画
  • KX-PX30のピックアップリスト
  • KX-PX30のオークション

KX-PX30パナソニック

最安価格(税込):¥9,700 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月 9日

  • KX-PX30の価格比較
  • KX-PX30のスペック・仕様
  • KX-PX30のレビュー
  • KX-PX30のクチコミ
  • KX-PX30の画像・動画
  • KX-PX30のピックアップリスト
  • KX-PX30のオークション

『用紙って別売りなのね orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-PX30」のクチコミ掲示板に
KX-PX30を新規書き込みKX-PX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

用紙って別売りなのね orz

2008/08/15 14:37(1年以上前)


プリンタ > パナソニック > KX-PX30

クチコミ投稿数:22件

弟が買うと言うので頼みましたが
とりあえず最初の36枚ぐらいは、付属して来るんだと思い購入しましたが
見事に付いて着ませんでした(w

サービスで36枚ぐらい付いてても良いと思うんですけど どうなんでしょう?
用紙は、別売りみたいなので購入する時は、気を付けてください orz

書込番号:8210122

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/08/15 14:57(1年以上前)

紙の付いてないプリンタってざらにあり、
勝手な思い込みが「悪」ということで製品には何の不備も無い。
多種多様な製品を市場に出している時代なのだから、
固定観念は単に事前調査を怠る原因にしかならない、です。

書込番号:8210171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/15 14:59(1年以上前)

確かにそうでしょうね……
というか普通は付いてこないものですよ
それに紙にだって種類や大きさなどがあるのですから必ずしも消費者が付属の紙を使うとは限りません。結局のところ無駄になっちゃいますし。
第一これは貴方がちゃんと確認して買わなかったのが悪いと思います。
だいたいメーカーのHP見れば
”ポストカードサイズ/ワイドサイズ共用ペーパーカセット、プリントセット、SDメモリーカード、SDHCメモリーカードは別売です。”って書いてあるじゃないですか(プリントセットが用紙です。)それで悪いレビューをつけてしまうのはどうかと思いますよ。でもプリンタ自体の性能はよさそうですね。

書込番号:8210173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/15 18:29(1年以上前)

まあ 確かに付いてくると思い込んでましたが せめて10枚ぐらいは、付けてくれても良いんじゃないかと

とりあえず10枚位印刷して試して見てから どのサイズが良いか決める事だって出来るし
10枚ぐらいは、付けて欲しかった

まあ 自分と同じで付いてくるもんだと思い込んで後から買いに行く人が発生しないように
書きました

まあ 買いに行ったのは、弟でしたが(w

書込番号:8210717

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/08/15 20:05(1年以上前)

商品特性から10枚って単位は無いでしょうね。
付くなら36枚の最小パックを最初から付ける程度でしょう。

もっとも、カセットが付いてるんだからそれで使える紙とインクも付いてるべきだろうという思いは、まあ、分からないでも無いです。オールインワンで「買ってすぐ使える」を売りにしている商品もありますから、これもそれに近いジャンルの製品だろうという感想は。

ただ、分からなくはないけど、商品は色々あるから良く見ないとね、というのは今の時代の商品選びの必須事項です。

書込番号:8211003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-PX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねいたします。 8 2009/02/17 22:14:51
インクカセットについて 1 2008/11/06 12:32:42
用紙って別売りなのね orz 4 2008/08/15 20:05:21
新機種! 1 2008/04/29 3:02:56

「パナソニック > KX-PX30」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

KX-PX30
パナソニック

KX-PX30

最安価格(税込):¥9,700発売日:2008年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

KX-PX30をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング