『トナーの交換時期について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DocuPrint C525 Aの価格比較
  • DocuPrint C525 Aのスペック・仕様
  • DocuPrint C525 Aのレビュー
  • DocuPrint C525 Aのクチコミ
  • DocuPrint C525 Aの画像・動画
  • DocuPrint C525 Aのピックアップリスト
  • DocuPrint C525 Aのオークション

DocuPrint C525 A富士フイルムビジネスイノベーション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月18日

  • DocuPrint C525 Aの価格比較
  • DocuPrint C525 Aのスペック・仕様
  • DocuPrint C525 Aのレビュー
  • DocuPrint C525 Aのクチコミ
  • DocuPrint C525 Aの画像・動画
  • DocuPrint C525 Aのピックアップリスト
  • DocuPrint C525 Aのオークション


「DocuPrint C525 A」のクチコミ掲示板に
DocuPrint C525 Aを新規書き込みDocuPrint C525 Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トナーの交換時期について

2008/04/06 10:10(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C525 A

スレ主 夏燕さん
クチコミ投稿数:92件

ふつうに家庭で使っている方は、トナーの交換時期はどのくらいで来ますか?

7千枚とありますが、大体プリンタの本体を交換する時期も、5年周期以下でまわってくるこのご時世なので、できればトナーは買わずに5年もたせたいのです(笑)

プリント枚数はたぶん……モノクロは年間1000枚くらい、カラーはその半分くらい、あと年賀状が100枚くらいなので……トナーのスペックを見たら、3年はいけそうにも思いますが、実際に使っている方のお話をぜひ聞かせてください。

書込番号:7636867

ナイスクチコミ!0


返信する
POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/04/10 19:58(1年以上前)

インクジェットと併用なので 未だに10年前くらいに購入したレーザープリンタのトナーなくなってないです・・・・・・。

書込番号:7656082

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏燕さん
クチコミ投稿数:92件

2008/04/10 20:35(1年以上前)

ありがとうございます。併用とはいえ、そんなに持つんですか!
5年といいましたが、3年もてば……と思っていたので驚きです。
これはお買い得ですね。購入を検討します、ありがとうございました。

書込番号:7656237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/10 21:05(1年以上前)

そもそも30kg近くある重くてデカいプリンタを家庭で使おうなんて人は普通じゃないんですが...

http://www.fujixerox.co.jp/product/docuprint_c525a/price.html
はじめについてくるカラーのトナーは5%で1500枚しか印刷できません。
実際の平均が15%だったら500枚しか印刷できない計算です。
夏燕さんの印刷量だと1年しか持たないことになりますね。

POYO3さんの場合はインクジェットプリンタと併用しているわけで、その分印字量が減っているはずです。併用なしの一台で何年も持たせるのは苦しいように思います。

書込番号:7656385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C525 A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DocuPrint C525 A
富士フイルムビジネスイノベーション

DocuPrint C525 A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月18日

DocuPrint C525 Aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング