『保証期間は半年』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 DocuPrint C1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DocuPrint C1100の価格比較
  • DocuPrint C1100のスペック・仕様
  • DocuPrint C1100のレビュー
  • DocuPrint C1100のクチコミ
  • DocuPrint C1100の画像・動画
  • DocuPrint C1100のピックアップリスト
  • DocuPrint C1100のオークション

DocuPrint C1100富士フイルムビジネスイノベーション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 8日

  • DocuPrint C1100の価格比較
  • DocuPrint C1100のスペック・仕様
  • DocuPrint C1100のレビュー
  • DocuPrint C1100のクチコミ
  • DocuPrint C1100の画像・動画
  • DocuPrint C1100のピックアップリスト
  • DocuPrint C1100のオークション


「DocuPrint C1100」のクチコミ掲示板に
DocuPrint C1100を新規書き込みDocuPrint C1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

保証期間は半年

2015/08/24 14:49(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C1100

スレ主 konoha64さん
クチコミ投稿数:14件

2015年1月末に購入、会社で使用。
2015年6月マゼンタが薄くなったけれど、交換表示は出ず。
マゼンタのトナーを購入し、交換したが薄いまま。
そこで富士ゼロックスに連絡し、半日ほど作業してもらいましたが、
根本的な原因は不明なまま、インク供給部分の調整で応急処置。
その後、快適に使用出来ていたのが、2015年8月半ばに今度は黄色が。
再度連絡すると、保証期間が過ぎているので最低2万円かかると言われた。
1回訪問12,000円。15分の作業で8,000円。合計2万円。
上司に「高い」と言われ修理は断念。(ちょっと薄いだけなので我慢の範囲内)
保証期間で只なら見てもらうけど。
今、アマゾンで14,000円くらいで売っている品の修理に2万…。高い。

と言うことで、商品ページに保証期間半年ともっとわかりやすく表示しろ。とか
3,000枚で部品がおかしくなるのはいかがなものか。不良品だったのではないか。とか。
いっぱい言って切りました。
はずれをひいたかな。

書込番号:19079335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/08/24 15:16(1年以上前)

http://www.fujixerox.co.jp/product/printer/docuprint_c1100/price.html
メーカーとしての価格は79,800円。エンドユーザーがいくらで買おうが関係ない。
それと実務で使うようなレーザープリンタ/複合機は保守サービスの契約をするもの。
実務用機器と個人ユーザー向け機器を混同しない方がいい。

書込番号:19079378

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/24 15:21(1年以上前)

これに限らず実売の安いレーザープリンタは保証期間大体半年ですね
保守契約が前提なんでしょうかね

書込番号:19079387

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/24 15:22(1年以上前)

そもそもこの手のプリンタをビジネスで使うのであれば、保守契約前提で、プリントサービス自体を購入するのです。
だから本体はタダ同然ですし、付属の保証期間もあってないのようなものなのです。
それをけちったあげく、ぐだぐだ文句をつけるのは、人としていかがなものですかね。

書込番号:19079389

ナイスクチコミ!6


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/25 11:47(1年以上前)

>これに限らず実売の安いレーザープリンタは保証期間大体半年ですね
---
おそらく、日本で一番安いカラーレーザープリンタ
 NEC PR5600C 
は1年保証ですよ。これ、先週 NTT-Xで5980円送込だった。

これが例外?

書込番号:19081761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/25 18:12(1年以上前)

PR-L5600Cは個人/スモールオフィス向けカラーレーザー機で小型軽量だから修理時は宅配便で簡単に送れる。
ただしランニングコストは割高で互換トナーは実質使えないし、総印刷枚数3万枚で寿命という設計。

書込番号:20142837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間は半年 5 2016/08/25 18:12:29
ハガキ印刷について 3 2014/09/19 19:29:28
windows8 64bit版は使用できますか? 1 2013/02/16 5:09:57
C1100とC2110のどちらがおすすめ? 3 2013/02/24 7:32:46
持ち込み修理サービスがない 4 2011/04/09 12:53:54
シワが出る 2 2010/05/21 0:33:28
接続方法について 2 2009/10/08 10:16:35
印刷が薄い 1 2009/09/23 23:14:42
色ズレ直りませんか? 1 2017/01/22 10:34:25
保守契約について教えて下さい。 3 2008/05/11 0:43:23

「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C1100」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

DocuPrint C1100
富士フイルムビジネスイノベーション

DocuPrint C1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月 8日

DocuPrint C1100をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング