『C4180?を買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4175 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4175 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月10日

  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4175 All-in-Oneのオークション

『C4180?を買っちゃいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4175 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4175 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4175 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

C4180?を買っちゃいました!!

2006/12/13 18:22(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4175 All-in-One

スレ主 Pー太郎さん
クチコミ投稿数:1件

C4175は値段も安く、とりあえずなんでもできそうだったので初心者の自分には良いと思い、ヨドバシに買いに行ったら売ってませんでした……どうやらC4175はネットでしか売っておらず、量販店で買おうと思うとC4180に型番が変わるらしいです(性能は同じとのこと)。C4180のほうが写真印刷もできるカートリッジが最初からオプションでついてる分だけ少し高かったですが、紙もついていたし、年賀状で写真印刷をしようと思っていたわたしにはちょうどよかったです。使った感じですが、ソフトのインストールは説明書どおりにやってみたらすんなりいきました(結構楽ちん)。写真印刷は想像以上にきれいでGOODでした。まだ大量印刷をしていないので紙づまりがどのくらいあるのかわからないですが、今のところ紙詰まりもなく快調です。

書込番号:5753384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/16 18:20(1年以上前)

私もヨドバシで4180買いました。
設置場所の問題でコンパクトなデザインで選びました。

困ったことがあります。
こちらのソフトをインストールしてからパソコンの調子が非常に悪いです。
パソコンが起動されるのに10分以上かかります。
タスクバーにHPのモニターが出てくるのでそちらを消していたりしました。
HPのホムペにタスクバーを出さないようにするには…というのがあり、
その指示通りにスタートアップさせないようにしましたが、
途中不正な動作だったのかウィンドウの向こうに赤い×が見えてました。
それ以後も変わらず起動には何分もかかり、さらにフリーズする回数が増えました。
一体何が悪いのでしょうか?
パソコンOSはXP・PROですがパソコン自体は2002年のものです。
たかがプリンターの為にこんな不自由なのかと思ってます。
一度アンインストールしてみてまたインストールしてみようと思いますが。
P-太郎さんは特に問題ないですか?
たかがプリンターのソフトがそんな重いものなのでしょうか?

書込番号:5766327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2006/12/18 10:46(1年以上前)

HP社のプリンタのソフトは、サイズが大きくて、かつ重いというのは定番です。

インストール時に、高速でしたっけ、最小でしたっけ、そっちを選ぶとだいぶ快適になります。

書込番号:5774031

ナイスクチコミ!0


筑摩屋さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/17 15:09(1年以上前)

わたしもC4180を今購入してきてドライバをインストールしているんですが、

途中でフリーズするわ、
「OSでもインスコしてんのか」ってくらい時間がかかるわで
どうもおかしいと思い、こちらを覗いてみましたが・・・・・・

そういうことだったんですね。
C4160を買おうと思って店に行ったら無いので仕方なく本機にしたんですが、
やはり買う前にこちらをチェックすべきでした。

書込番号:6545688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/07/17 21:22(1年以上前)

ドライバのインストール時に大きなHDD容量と、動作時に大きな空きメモリ(HDDに非ず)が必要です。

快適に動かすためには、CPUパワーも必要です。

書込番号:6546780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4175 All-in-One」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4175 All-in-One
HP

HP Photosmart C4175 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月10日

HP Photosmart C4175 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング