『インクの容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C5175 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C5175 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月10日

  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C5175 All-in-Oneのオークション

『インクの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C5175 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C5175 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C5175 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インクの容量

2007/10/29 17:06(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C5175 All-in-One

クチコミ投稿数:3件

購入を考えていますが、ホームページを見ると、容量が黒が6ml、カラーが5.5mlですが、これって容量少なすぎじゃありませんか?すぐインクの交換になりそうです。

書込番号:6919487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/10/29 19:56(1年以上前)

ひっつけて質問します。HPプリンターってエプソンやキャノンみたいに廃インクの交換は必要なんでしょうか。

書込番号:6920059

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/10/29 22:26(1年以上前)

りんごまるごとさんこんばんはJFSです。
HPのこのプリンタはヘッドクリーニングをするとき、インクをヘッドから吐き出して目詰まりを直すのは同じですが、キヤノンやエプソンのプリンタは、ヘッドの下にたまった吐き出されたインクは、パイプで吸い出して、下の廃インクタンクに捨てます。
これに対しこのプリンタの場合は6色個別のトレーにインクが吐き出され、また循環してヘッドユニットに戻されるという仕組みになっています。ですから、インクの量が少なくても、ほとんど無駄が出ませんから、プリント枚数はキヤノンやエプソンに比べ、それほど変わりません。
エプソンの場合は約30%程度が無駄に消費されるようですから、実質5.6ml程度となります。キヤノンはそれほどでもありませんが、それでも無駄は出ます。

この機種にはいわゆる廃インクタンクなる物はありませんが、廃インクパッドなる物はあります。縁なし印刷やその他の要因でこれが汚れて交換の必要性が出ることは、当然ありうることです。

書込番号:6920838

ナイスクチコミ!1


LEON-RPDさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/30 06:38(1年以上前)

私C5180使っていますがインクあまり減らないですね。写真はフチ無し印刷しないようにしています。印刷用紙ベタ塗りも。なるべく廃インク出したくないので。それに気を付けたらそんなに廃インクパッドの交換の心配はしなくても良いかと。別のパソコンにはエプソンPM-A700使ってますがヘッド詰まりが凄くてクリーニングでインクが超減って1年半で廃インクエラー!SSCで解除して廃インクはペットボトルに流して使ってますが。余談ですいません。

C5180はクリーニングに使用したインクのリサイクル機能でインクの無駄があまりでませんよ。次回からこのカートリッジ
http://www.daiko2001.co.jp/innk/hp-177-com.html
買おうと思っています。
なかなか良いプリンタだと思いますよ。

書込番号:6922203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C5175 All-in-One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷の位置がずれる 2 2008/01/23 19:57:33
HP Photosmart C5180 All-in-One で、コンバチ使い始めました。 0 2008/01/10 17:41:28
返品します。 0 2007/12/16 23:26:59
6/4交換式と6色交換式ではどちらがお勧め? 0 2007/12/10 16:23:12
残念ながら返品しました。 1 2007/12/02 9:17:56
互換インク 5 2007/12/01 8:26:52
インクの容量 3 2007/10/30 6:38:47
C5180のインストール 3 2007/10/07 20:10:52
印刷時の音 1 2007/09/28 7:11:47
インクのにじみについて 2 2007/07/17 1:30:37

「HP > HP Photosmart C5175 All-in-One」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C5175 All-in-One
HP

HP Photosmart C5175 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月10日

HP Photosmart C5175 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング