『サポート終了だそうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ HP Photosmart C6175 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C6175 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月10日

  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのオークション

『サポート終了だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C6175 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C6175 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C6175 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

サポート終了だそうです。

2010/10/02 16:45(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C6175 All-in-One

クチコミ投稿数:28件

プリンタ内部でインク漏れを起こしたため、本日サポートセンターに電話したところ、C6175は2010年9月をもってサポート終了だそうです。修理もできない、と言われました。
発売して4年程度の機種なのに、なんだかなぁ、といった感じです。
他のメーカーではあり得ないんじゃないでしょうか。(10年くらい経てば理解できますが…)

おかげでインクがあまったので、オークションに出品です。。。

書込番号:12000728

ナイスクチコミ!3


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/02 17:17(1年以上前)

4年でサポート終了!?
そんなバカな・・・・
HPがそんなメーカーだっととは思いませんでした。
不安だからHPのパソコンもプリンターも買わないでおこう・・・

書込番号:12000868

ナイスクチコミ!5


at-fooさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 HP Photosmart C6175 All-in-OneのオーナーHP Photosmart C6175 All-in-Oneの満足度4 あとりえfoo 

2010/10/03 00:13(1年以上前)

いや〜! ホント困ったもんですね〜!
HPのホームページにも記載されてますね!

今のところ、現役で使えているのですが…
壊れたら新しいのを買えってことですね!

何ともいえませんねぇ〜

書込番号:12002942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/10/03 07:30(1年以上前)

ちょっとひどいですよね。
開いた口がふさがりませんでした。。。

サポートには「新しい機種にお買い替えください。」とはっきり言われました。
4年でサポート終了とは、まったくエコに逆行したメーカーの方針ですよ。
この機種、FAXもついた複合機ですから、ビジネス用途で使っている人もいるんじゃないでしょうか。困ったもんですね。

ちなみにこのプリンタよりはるか前に買ったCanonのプリンタはいまでもしっかり修理してくれます。

書込番号:12003818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/03 17:30(1年以上前)

発売後4年でサポート終了ですかぁ!?

うちはもっと前(5年前)の2575が現役なんですけど。
壊れたら廃棄するしかないってことでしょうかねぇ。
(まあ十分元は取った気がしますが。)

書込番号:12006038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C6175 All-in-One」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C6175 All-in-One
HP

HP Photosmart C6175 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月10日

HP Photosmart C6175 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング