CG-BARPROG-X
[CG-BARPROG-X] WAN/LAN側ともにギガビットポートを搭載したブロードバンドルータ。価格は22,050円(税込)
有線ルーター > COREGA > CG-BARPROG-X
レビューにも書き込みましたが
CG-BARPROG-Xに限らずコレガ製品は
故障が多く、サポートも悪い。
製品が悪いのをなかなか認めません。
購入される方は相当の覚悟のうえで
購入された方がよいでしょう。
※3年以内の故障(これ以前にも2台故障)
CG-WLBARAG2(アウトレット製品、数ヶ月で故障)
CG-BARPROG(買ったその日から使えない)
CG-BARPROG-X(1年未満の使用)
書込番号:10819570
1点
(m^a^c)さん、こんにちは。
私が購入したCOREGA製品(無線ルーターとCPU切替器の2つ)は個人的に満足しているのですが、
購入前に問い合わせたい事があってかけたサポートへの電話は本当に繋がらなかったです。
こういった点を重視される方には確かに不向きかもしれませんね。
書込番号:10819628
1点
3年以上故障せずに使えたルーターもあるのですが
全体的に故障が多く、長期利用は期待しないほうが
いいです。
電話が繋がらないっていうのは信用失いますよね。
webで質問や苦情の入力ができるフォームがありますので
そちらの方が連絡がとりやすいかもしれないですよ。
書込番号:10819793
1点
カーディナルさん
失礼しました
こちらですね
https://secure.okweb3.jp/corega/EokpControl?&forward=ZE0001&event=LE0005&back=
書込番号:10819894
2点
(m^a^c)さん、こんにちは。
わざわざリンクを貼って頂き、ありがとうございましたm(_)m
ユーザー登録をするのをすっかり忘れていましたので、この機会にしておくことにします。
・無線ルーター:CG-WLR300GNH
・CPU切替器:CG-PC4UDA
を使っていますが、どうか長持ちしますように…
(特に後者は高かったので)
書込番号:10819939
2点
またこわれるといけないので
もう一台購入しました。
入院患者さんも買ってみる?
書込番号:10829049
1点
私のも先程お亡くなりになりました。
2008年8月にレビューを書いたので、1年半でタイマーが利いたことになります。
使い捨てのつもりで割り切って使っていたんで悪名高きサポートは最初から期待していなかったです。
けどルーターが無い生活ってこんなにも不便だったのですね。
明日にでもWR8300Nを買いに行こうかと思います。
書込番号:10892469
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREGA > CG-BARPROG-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/06/18 17:44:42 | |
| 5 | 2011/03/10 20:51:52 | |
| 3 | 2010/10/10 10:04:12 | |
| 6 | 2010/08/15 20:52:01 | |
| 2 | 2010/08/15 18:56:06 | |
| 3 | 2010/07/08 22:03:45 | |
| 3 | 2010/03/03 0:35:48 | |
| 8 | 2010/05/31 22:09:04 | |
| 5 | 2010/03/15 21:42:55 | |
| 6 | 2009/11/15 0:04:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



