2008年 5月16日 発売
CG-BARPROG-X
[CG-BARPROG-X] WAN/LAN側ともにギガビットポートを搭載したブロードバンドルータ。価格は22,050円(税込)
有線ルーター > COREGA > CG-BARPROG-X
アウトレット購入ですが、初期設定すら、たまにしか、アクセス出来ません。たまに出来ると、再起動かけると認識しません。電話をしたら、電源ケーブルは繋がってますか?LANケーブルは断線してませんか?人を馬鹿にしてるとしか思えない発言ばかりです。いまは、安いIOを使ってます。スピードは繋がった後の事なので、まずは、繋がるルーターが最良だと思います。性能云々以前にサポート最悪です。
最新ファームウェアに上げて下さい?サポートで言ってましたが、設定画面すら、
中々出ないのにどうやって?なんて思いますが?ストレスの黒箱のごみです。
書込番号:11743103
0点
アウトレット品が単純に壊れていただけじゃないのか?
書込番号:11743142
5点
アウトレットの意味をきちんと理解していないからそうなる。
書込番号:11744311
2点
製品として機能しない物もアウトレット?不良品の境界線は?
傷あり動作品は納得できるのですが、中身の電子部品などがアウトレットなのかな?
書込番号:11744986
3点
同感です。
子供に説明するようなサポートしかしませんね。
違う機種でも同じサポートでした。
きっとコピペで貼り付けているだけでしょう。
で、返品や返金の提案も一切ありませんし・・・
こことシャープのサポートは最低ですね。
書込番号:11764496
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREGA > CG-BARPROG-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/06/18 17:44:42 | |
| 5 | 2011/03/10 20:51:52 | |
| 3 | 2010/10/10 10:04:12 | |
| 6 | 2010/08/15 20:52:01 | |
| 2 | 2010/08/15 18:56:06 | |
| 3 | 2010/07/08 22:03:45 | |
| 3 | 2010/03/03 0:35:48 | |
| 8 | 2010/05/31 22:09:04 | |
| 5 | 2010/03/15 21:42:55 | |
| 6 | 2009/11/15 0:04:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



