『セキュリティー?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,255

(前週比:-48円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,255

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,255¥4,850 (18店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,400

有線LAN速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps) 有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN BBR-4HGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BBR-4HGの価格比較
  • BBR-4HGのスペック・仕様
  • BBR-4HGのレビュー
  • BBR-4HGのクチコミ
  • BBR-4HGの画像・動画
  • BBR-4HGのピックアップリスト
  • BBR-4HGのオークション

BBR-4HGバッファロー

最安価格(税込):¥2,255 (前週比:-48円↓) 発売日:2003年10月下旬

  • BBR-4HGの価格比較
  • BBR-4HGのスペック・仕様
  • BBR-4HGのレビュー
  • BBR-4HGのクチコミ
  • BBR-4HGの画像・動画
  • BBR-4HGのピックアップリスト
  • BBR-4HGのオークション

『セキュリティー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BBR-4HG」のクチコミ掲示板に
BBR-4HGを新規書き込みBBR-4HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティー?

2011/10/20 00:44(1年以上前)


有線ルーター > バッファロー > BBR-4HG

クチコミ投稿数:52件

大容量トレントをダウンロードすると止まってしまいます;;
リセットをしないといけない状態に・・・

セキュリティーか何かですかね?
改善方法教えていただけませんでしょうか?

書込番号:13650906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/10/20 08:28(1年以上前)

トレントってBitTorrent?
だとしたら、聞く場所が間違ってます

たぶん、機器が止まってしまうのは良心の呵責では?

書込番号:13651635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/10/20 09:24(1年以上前)

そうか、バッファローのルータには良心回路が組み込まれていたのか…
知らなかったとはいえ見直しました。

書込番号:13651776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/20 10:43(1年以上前)

トレント対応製品を買ってねという罠。

書込番号:13652019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/20 10:49(1年以上前)

Yone−g@♪さん
>そうか、バッファローのルータには良心回路が組み込まれていたのか…
キ、キカイダーですか?www

書込番号:13652043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/10/21 09:04(1年以上前)

ツノのついてる赤いヤツ…さん
スレ主さんには申し訳ないが、余りに熟女マニアさんのレスが秀逸に感じまして蛇足な事書いちゃいました…

書込番号:13656246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BBR-4HG
バッファロー

BBR-4HG

最安価格(税込):¥2,255発売日:2003年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

BBR-4HGをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る